焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

今日は、焚き火を囲っての宇宙なお話会〜!
でしたが、雨なので焚き火は出来ない〜!!
 
って、思ったら・・・
 
参加者の中に、BBQ用のコンロを持っている方が!!


 
皆んなで、それぞれ役割分担をして、ご飯の準備も万端〜♪


同じ想いを持つ人同士で話も咲いて、あっという間に予定時間の倍以上〜!(笑)
 
皆んなのワクワクが集まれば、より大きなワクワクに☆☆


 
次回は14日に開催しま〜す♪
こちらもあっという間に残席2名さまになっています!!
 
そして、クリスマスイブのスペシャルなイベントもお見逃しなく〜!♡
 
 
糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!
地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!
随時、村人募集中で〜す♪♡
 
☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆ 
食と腸と宇宙と私〜焚き火囲ってお話し会(自然で頂く軽食付き)
日時:12月14日(土)11時30分〜13時30分(残席2名さま) 
https://www.facebook.com/events/3206060919435063/
 
 
 
衝撃コーヒー!!赤ちゃんでも飲める唯一のコーヒー!?焚き火を囲いながら、皆んなでコーヒー飲みながら、宇宙会議しませんか〜!?笑
日時:12月24日(火)13時00分〜15時00分(募集開始) 
https://www.facebook.com/events/496275597653779/

関連記事

  1. 家族でピザ新年会☆

  2. 竹取物語第2段〜!!

  3. テントに畳を敷いて来ました〜♪

  4. チャーギvillageの畑で芋掘り!&物々交換会〜♪

  5. キッチン作りの作業再開〜

  6. チャーギvillageで畑をやりたい人を募集します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。