子供たちの生き生き体験会〜♪

今日は、焚き火を囲っての宇宙なお話会〜!
でしたが・・・
 
流れ的に??
 
子供たちの生き生き体験会〜♪


 
自然が子供たちの先生☆
そして、子供が大人たちの先生☆


 
今日の沖縄は気温も高く、日差しも強く、焚き火も熱く!
参加者も熱気ムンムンで、Tシャツでも暑いくらいでした〜!笑
 
今後、チャーギvillageでは、子供たちが自由に遊び、学び合える。
そんな環境も作っていきたいと思います!!


 
今年ラスト?のイベントは24日、クリスマスイブの開催で〜す♪
残席残りわずかですので、ご参加希望の方は、どうぞお早めにお願いします☆
 
 
糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!
地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!
随時、村人募集中で〜す♪♡
 
☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆
衝撃コーヒー!!赤ちゃんでも飲める唯一のコーヒー!?焚き火を囲いながら、皆んなでコーヒー飲みながら、宇宙会議しませんか〜!?笑
日時:12月24日(火)13時00分〜15時00分(残席2名さま) 
https://www.facebook.com/events/496275597653779/

関連記事

  1. チャーギvillage改修作業〜♪

  2. ウッドデッキ増築作業の続きの続き〜

  3. テントに畳を敷いて来ました〜♪

  4. チャーギvillageキャンプ〜メンバー&メンバー外のチャン…

  5. かまどほぼ完成〜♪

  6. かなこん、スペシャルコーヒ〜〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。