チャーギvillageキャンプ〜メンバー&メンバー外のチャンプルで〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

2月29日&3月1日でこちらのイベントを開催させて頂きました〜!!

チャーギvillageでキャンプ&畑のお野菜を使っての防災クッキング〜♪

前回の第1回目は、メンバーオンリーのプレ開催でしたが、今回は、村作りに興味のあるメンバー外の方もチャンプルしての、オープン開催で〜♪

そして、第3回目の開催は・・・
3月29日&30日での開催が決まりました〜!!

詳細は、これから詰める所ですが、内容はWSあり!ライブあり!の更に充実した内容で考えています!

こちらはまた、決まり次第、チャーギvillageのお知らせページでご案内をさせて頂きます☆

それでは、今回開催されたキャンプの報告を〜!!

集合時間の少し前に一番乗りをして、まずは・・・

着火〜!!

1時間もしないうちに、あっという間に、熱々のお風呂に〜!!

ハプニングあり!?チャーギvillage村長の初入浴シーンはこちら〜!(笑)

入った時は丁度良いくらいだったんですが、まだ、温度が上がるくらいの薪が残っていたみたいで・・・

茹でガエルになっちゃいました〜!(笑)
慌てて、湯船から出たタイミングで、大事な所をぶつけてしまって・・・

大事に至らなくて、良かったで〜す!(爆笑)

料理の準備も、どんどん進んで〜♪

まずは、集まったメンバーで、乾杯〜♪

お風呂上がりの一杯がもう、格別〜☆☆

少しずつ、メンバーも増えてきて〜♪

簡単なお料理も、バナナの葉っぱ1枚あるだけで、超絵になる〜♪

餃子、にぎにぎも、楽しかった〜♪
美味しかった〜♡

焼き餃子ではなく、水餃子に〜♪

大人達が酔っ払っている←僕だけ?(^^;
間に、子供たちも、五右衛門風呂に〜♪

明るいうちの五右衛門風呂も良いですが、この星空を見ながらの、五右衛門風呂、絶対にヤバくないですか〜!?

次回は酔っ払う前に、星空を眺めながらの、五右衛門風呂も体験しないと〜!(笑)

翌日の、防災キャンプ編に続く・・・

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

只今準備中

関連記事

  1. ソーラークッキング〜♪

  2. 手作りバーベキューコンロ作り〜♪

  3. テント張り〜♪

  4. アーサー採り&天ぷら蕎麦パーティー♪

  5. キッチの壁半分完成〜♪

  6. ヴィーガンピザ作りの試作〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。