キャンプイベント第3弾!チャーギvillageでキャンプ&竹灯りライブ〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

キャンプイベント第3弾、開催しました〜!!

今回のイベントは、こちら〜!!

チャーギvillageでキャンプ&竹灯りライブ〜♪

ちょっと前に、音楽をやりなさい✨のメッセージが降りてきて・・・

ご縁とご縁の繋がりで、導かれるままに、開催した、初のライブイベントですが・・・
やっぱ、凄かった〜!😆

まずは竹灯り作り班と、料理班に別れて〜
と言っても、きっちり別れた感じではありませんが、何となくな感じで〜笑

竹灯り版はこんな感じ〜♪

そして、料理班は今回初参加のAさんと娘ちゃんが収穫のお手伝いをしてくれて〜♪

今回ライブの演奏をしてくれたせいこちゃんも、穫ったど〜!💚

そして、収穫したお野菜を洗って頂きながら、

僕は・・・

この日デビューのかまどを使っての、ファイヤークッキング〜🔥

実は直前のバタバタで、お料理メニューが全然決まっていませんでしたが・・・

気が付けば、ちゃんと形になっちゃっていま〜す!😆

そして、男性陣はご飯前の明るいうちに、五右衛門露天風呂〜♪

もう、一度五右衛門風呂に入ったら、自宅のお風呂じゃ物足りない〜!
贅沢な悩みが一つ増えちゃいました〜!🤣

お風呂のあとは、みんなで乾杯〜♪
と思ったら・・・
ほぼ皆、日帰りだったので、一人で酔っ払っておきました〜!😆
そして、食事風景の写真は、一枚もありません〜😂

お腹も満たされたところで、せいこちゃんの竹灯り、ハープ演奏スタート〜♪

子供たちは自由に〜♪

いや〜、もう最高!!
メッセージも半端ない〜!!

全てに意味があって、完全に導かれている感じ〜

この先の、チャーギvillageはどうなっちゃうんでしょ〜?(笑)

まずは、僕たちが楽しみながら、波動を上げていきながら、周りの人たちにも喜んでもらって、皆で一緒に幸せになっていっちゃう、環境&場所作りをしていきたいと思いま〜す♪

おかげさまで、チャーギvillageも発足して半年が経とうとしています。
これも、場所を貸してくれている愛莉さん、メンバー(チャー民)、そして、応援をしてくれている全ての方々のおかげです!!

本当に本当にありがと〜💚

4月からはまた、新たな形を構築して、更に沢山の方に喜んで頂けるようにしていきたいと思います✨✨

また、形を整えてから、新しいイベントなども開催していきたいと思います✨

開催はこちらのHPか、Facebookページなどからご案内をさせて頂きますので、チェックの方、頂けたら嬉しいです😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

関連記事

  1. 竹取物語〜♪

  2. チャーギvillageキャンプ2日目は、五右衛門風呂で湯煎防…

  3. チャーギvillageに公園を作るよ〜♪

  4. 屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

  5. ヴィーガンピザ作りの試作〜♪

  6. キャンプ&収穫祭〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。