竹取物語第2段〜!!

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

今年の1月に恩納村のメンバー、親戚宅から竹を頂いて来ました〜♪

竹取物語〜♪

この時の竹は、結構太めの竹だったんですが、こんな使い方をしました〜♪

チャーギvillageでキャンプ&竹灯りライブ〜♪

そして、今回は竹取物語?第2段〜!

畑の茶屋オーナー、いくみんの紹介で、南城市のゆみさん宅まで〜♪
細めの良い竹をいっぱい頂いて来ました〜✨✨

ゆみさん宅もめちゃくちゃ、素敵だった〜😍

頂いた竹は、畑やウッドデッキの資材として、使わせて頂く予定です✨

本当にありがとうございました〜😃

竹取物語の後は、同じ糸満市内で畑をやられている、さるるん&杉ちゃんの畑を見学させて頂いて〜♪

本当に最高の時間でした〜♪

こうして、どんどん素敵な輪が広がってくるのが嬉しいな〜💚

畑メンバーも揃ったし・・・
チャーギvillageも熱くワクワク、活動をしていきま〜す♪

もう少ししたら、皆さんに喜んで頂けるような、イベントなども企画していきますね✨😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. キッチン作りの作業再開〜

  2. 家族でピザ新年会☆

  3. かまど活用〜♪

  4. ウッドデッキ増築作業の続きの続き〜

  5. チャーギvillage、ウッドデッキ改修作業〜♪

  6. ゆたぼんチャンプル交流会inチャーギvillage〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。