家族でピザ新年会☆

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
新年、明けましておめでとうございま〜す✨
本年もどうぞ宜しくお願いします😃

今日は、家族&弟夫婦での、畑でピザ新年会〜✨
みんなで仲良く作りながら、焼きながら〜😃
勿論?ピザはヴィーガン仕様で〜♪

今回は、コーンマヨピザも作ってみたかったので、マヨネーズも手作りしてみました✨

綿棒の代わりに、ワインのビンを使って生地を伸ばしてみましたが・・・
これが中々良い感じで、今までで一番、良い生地にできました〜😃

ヴィーガン仕様のマヨネーズも、チーズも良い感じ✨
今回は、子供たちの好きな野菜だけだったので、シンプルでしたが、連携も良く、あっという間に20枚以上にピザが焼き上がりました〜♪

今年も合間合間で、ピザイベント入れていきたいと思いま〜す😃

6日はゆるめんオンリーでのプチ新年会〜♪
そして、10日は、今年最初のイベントです✨
まだ、残席2名まで大丈夫ですので、興味のある方で、まだ一度も参加されていない方も、是非、ご参加下さいね〜😃

チャーギvillageでは初めましての方でも、皆んなすぐに仲良くなっているので、ひとりでの参加でも、全然気軽にご参加下さいね〜✨

10日はこんな感じで、お芋を焼きたいと思いま〜す♪

玄米のお餅もボウル&綿棒でペッタンペッタンする予定で〜す♪
天気が良ければ、芋掘りも〜✨
1kgくらいはお持ち帰り、頂けるかと思いま〜す😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆
■畑で芋掘り!&物々交換会~☆inチャーギvillage

日時:1月10日(日)10時00分~15時00分(残席2名さま)
https://www.facebook.com/events/146058507089116

関連記事

  1. レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチ…

  2. テントその後・・・

  3. 初収穫〜♪

  4. アーサー採り&天ぷら蕎麦パーティー♪

  5. テントにタープを張りました!

  6. リトリート・デュニヤマヒルのAkiraさんを囲っての即席青空…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。