ゆるめん新年カレーパーティー♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
1月6日はチャーギvillageゆるめんメンバーオンリーでの、カレーで新年会〜✨

バナナの葉っぱが、映える〜😆

畑で自生しているつる紫やさし草もささっと炒めれば、それだけでおかずに✨

ルッコラなどを添えれば、彩もばっちり♪

今年もワクワク楽しく、よろしくお願いしま〜す😃

アフターはちなっちゃんと二人で、畑のお手入れ〜♪

新調した電動式の草刈り機も良い感じ✨
根こそぎやる力が無いので、自然農に近づけたい僕にとっては、かなり良いアイテムになりそうです♪

ちなっちゃんが、トマトに支柱を立ててくれたので、これで豊作間違いなし!😆

これ全部、自然に生えてきたトマトちゃんです〜
溢れ種か鳥さんが運んでくれて、こうして自然に✨

去年も結構収穫ができたので、今年は更に沢山収穫ができそうで〜す♪

沢山収穫ができたら、みんなでトマトケチャップでも作りましょ〜!😃

10日のイベントも残席2名さま✨

自然体験したい方、是非遊びにいらして下さいね〜♪

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆
■畑で芋掘り!&物々交換会~☆inチャーギvillage
日時:1月10日(日)10時00分~15時00分(残席2名さま)
https://www.facebook.com/events/146058507089116

関連記事

  1. ローゼル摘み放題〜♪

  2. レッツねじねじ〜♪

  3. レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチ…

  4. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  5. 糸満フェア2020出店☆

  6. チャーギvillageで畑をやりたい人を募集します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。