1月29日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

昨日は、午前中にミネラル醗酵ドリンク教室〜

間に、腸happyなミネラル&醗酵ベジランチを挟んでの〜

玄米味噌作り教室〜♪

風邪などでのドタキャンもありましたが・・・
昨日は、沖縄に来てまだ、1ヶ月の方も、バスとタクシーとで乗り継いで来て頂いて〜♪

自分で食べるものは自分で作りたい!

その想いから農業にも携わった事があるみたいですが、農家さんが食べるご飯がコンビニ弁当ばかりで愕然としたと言います。

畑を借りようにも、中々難しいし・・・

ということで、お味噌なら!
という事で、📍と来て、ネットで探して僕の所に来てくれたみたいです😃

【腸が変われば人生が変わる】

頭ではわかっていなくて、きっと本能がそれに気づいて、こうして来てくれたんですね!

「こんなに丁寧に教えてもらえるとは思っていませんでした!」

と喜びの声も頂いて✨

大切なことは全て本質の部分にありますからね✨
そして、それは全部自分のDNAが知っています。

ぜひ、それを思い出す体験をしにいらして頂けたら嬉しいです😃

沖縄県糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆

超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸満
2021年2月10日10時~12時
2021年2月24日10時~12時

腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
2021年2月10日13時30分~15時30分
2021年2月24日13時30分~15時30分

☆■■■■

ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
沖縄県糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. 1月23日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室~♪

  2. 9月14日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  3. 1月15日【出張ミネラル醗酵ドリンク】教室〜♪

  4. 3月7日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

  5. ■7月14日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  6. 2月24日【米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。