チャーギvillage&お手を拝借メンバーで〜😃

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

2月6日は、お手を拝借(クリーン活動)メンバーとのコラボで、ピザ作り体験〜♪😃

子供たちも沢山集まってくれました〜😃

ジャガイモは畑で採れたてを〜♪

ピザが間に合わなかったので、包んで、フライパンで焼いてみたら・・・

これが、めちゃくちゃ美味しい〜❣️

子供たちは、焚き火でマショマロやチョコバナナを焼いたり〜♪

自然の中で、子供たちも大人たちも笑顔が輝いていました〜😃

今回はプレでの開催ですが、次回は、かつて日本一汚い川のレッテルを貼られてしまった、報得川のクリーン活動と絡めてのイベントを企画しています✨

最終的にはクリーン活動をしなくても綺麗な地球でいられるために✨

ゴミを拾う

ゴミを出さないor出しても自然に還るもので✨

みんなで、楽しみながら、地球の環境の事を一緒に考えていけたら、最高ですね〜😃

今の所3月6日の開催を考えています✨

📍と来た方は是非、今のうちから、予定を空けておいて下さいね〜笑顔

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆コロナ緊急事態宣言中につき、しばらくの間オープンでのイベント開催は中止とします。

関連記事

  1. 子供たちの生き生き体験会〜♪

  2. ウッドデッキ増築作業の続きの続き〜

  3. テントに畳を敷いて来ました〜♪

  4. 竹取物語〜♪

  5. テントにタープを張りました!

  6. キッチの壁半分完成〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。