久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼び醒まそう!(2泊3日の3日目)

2021年3月12日。

久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼び醒まそう!(2泊3日の2日目)

の続き、3日目(最終日)です。

この日の朝は、朝日を拝みながらのヨーガで始まり〜♪

僕は朝ラン後、皆んなに合流をして〜✨

この時、自分の体幹の弱さを痛感・・・
よくこの体幹で、400kmをサンダルで走れたものです〜🤣

この日から、肛門の引き締めを意識!笑
コアを鍛えたいと思いま〜す!😆

宿に戻ってから、皆んなで朝食✨

手作り味噌とオリーブオイルを混ぜて、トーストに付けて食べたら美味しかったので、味噌リーブと命名して、商品開発することにしました!笑

宿をチェックアウトした後は・・・

知念岬へ〜♪

そのまま折り返すつもりでしたが、流れでそのまま下に降りて・・・

なぜか、皆んなでタイタニック〜!😆

そして・・・

斎場御嶽には誰も行きたがらなかったですが・・・
ウローカーに行こう〜!

ということになり・・・

でも、場所がわからない〜!

ってことで、観光案内所で場所を確認すると・・・
場所を丁寧に教えてくれて・・・

と思ったら・・・
工事中で入れないとのこと〜!!

行きかけた僕たちをわざわざ追って、教えに来てくれました!

でも・・・

なぜか入れない気がしなかった僕たちは、自然の流れに任せて、そのまま目的地に・・・

そしたら、入れた〜!😆

そして、ここでのヴィジョンがやばかった〜!!

龍が天空に舞い上がったかと思ったら、トルネードをして、急上昇!
そして、その龍がどこかに降り立ったヴィジョンが見えて・・・

そうだ!竜宮神だ!

って、ことで、この後は垣花樋川に行く予定でしたが、ルートを変更して、奥武島にある竜宮神へ!

ここでも入り口では何も感じなかったけど、エネルギーに意識を向けてみると・・・

二つの方向から何かエネルギーが感じられ・・・

これは二手に分かれろ!っていう意味だ〜!

と直感したタイミングで、二手から虹の架け橋をかけるイメージが湧いてきて✨

そして、ヴィジョン通り虹の架け橋をかけると・・・

あるところから、呼ばれている感じがして〜!
そこに行ってみると・・・

そこからは大きな母性を感じられ!
メンバーの一人が何か感じたようで、凄いことになっていました〜😆

ここ、懐かしい〜!

っていうメンバーも!

そして、ここでランチにした後、最後の目的地、垣花樋川へ〜♪

ここは僕が村づくりのヴィジョンを下ろされた場所✨

その時はわかりませんでしたが、去年の秋ころに、これがレムリアからのメッセージだということがわかりました!

ここで、ちんたまーにの話をしていると・・・

いかにも?といった風貌の3人組の方がいたのですが、その方たちが、ちんたまーにの部分で話しかけてくれて、共通の知り合いがいることなどが判明✨

そして、色々と話をしていると・・・

ここでも、レムリアに繋がるメッセージが〜!

垣花樋川で最後の予定でしたが、教えてもらった、佐敷上グスクへ〜

ここでのヴィジョンは二つの魂が統合して新たなステージに進ような・・・

それはまるで、ツインレイの二つの魂が統合して、光の世界へと進むかのように・・・

次元は上昇したよ。
統合したよ。
統合の先の新たなステージが始まるよ。

全ては順調!
魂が描いた通りの道を進んでいます✨

ここで終わりの予定でしたが、もう一つだけ次の記事に続かせて頂きます・・・

レムリアについては、電子書籍にもまとめているので、良かったらこちらの本も参考にされてみて下さい✨

関連記事

  1. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

  2. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

  3. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。