■4月17日【米味噌作り】教室~♪

こんにちは~♪

お友達をお連れいただいての玄米味噌作り教室〜♪
リクエスト頂いたUさんは、今年の1月に参加を頂いてからこれで4回目✨

僕の話で感じて頂いて、その話を少しでも周りに知ってもらいたい✨の想いで❣️

今日も、ご自宅にお招き頂いての健康講座を〜♪

【腸が変われば人生が変わる】

実は、健康になるのってめちゃくちゃ簡単なんです!
それを複雑にされているのが今の世の中・・・

紐解きの部分から、お手伝いをさせて頂いて、一人でも多くの人が真実の部分に目を向けてくれるようになったら嬉しいです✨

それを伝えるのが、僕の使命だと思っているので、これからも呼んで頂ければ、どこへでも飛んで行きたいと思います!

沖縄県糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆
超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸満

2021年5月10日10時~12時
腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
2021年5月10日13時30分~15時30分

☆■■■■ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
沖縄県糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. 3月19日【米味噌作り】教室〜♪

  2. 10月16日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  3. 3月27日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

  4. 1月29日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

  5. ■年に1度の梅干し作り&梅の醗酵ドリンク作り教室

  6. 5月10日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。