さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩せていた?ずぼらダイエット方とは!?

この本に興味を持って頂いてありがとうございます!

突然ですが、なぜあなたはこのページを目にしていますか?

当然、ダイエットに興味があるからですよね?

多分、これまでにも沢山のダイエット本や、ダイエットに関する情報などを、この本以外にも読んだり調べたりしていると思います。

もしかしたら、それらを実践してもうまくいかなかったから、このページを見ているのかもしれません。

だとしたら、あなたはきっとラッキーです。

なぜなら・・・はっきり言って、ダイエットなんてめちゃくちゃ簡単だからです!

えっ⁉︎って思われるかもしれませんが、本当です。

この本を最後まで読んで頂ければ、それがわかって頂けるかと思います。

また、書いてある事を実践する事で、それが更に腑に落ちて理解して頂けるかと思います。

ただ、僕はあなたにダイエットに成功してもらいたくて、この本を書いたわけではありません。

勿論、あなたがダイエットに成功して、笑顔になってくれたら、僕も嬉しいです。

でも、僕がこの本を書く事を決めた理由は他にあります。

それは・・・一人でも多くの人に、情報による洗脳から解放してもらいたかったからです。

そして、それによって、地球全体が元気に明るくなって欲しいと思ったからです。

きっと、この本を最後まで読んで頂く事によって、あなたはダイエット以上のものを手に入れて頂けるはずです。

しつこいかもしれませんが、ダイエットなんて超(腸)簡単です(笑)体質など、多少の個人差はあったとしても、間違いなく誰にでもできます。

それも、リバウンドする事なく。

なぜ僕が、そう言い切れるのか?と言うと、僕がこれからこの本でお伝えしていく内容は、自然の法則にのっとった考え方だからです。

そして、僕自身が10kgのダイエットに成功して、12年以上、全くリバウンドをしていないからです。

これは、僕だけでなく、一緒に生活をしている妻も8kgのダイエットに成功して、その後、僕と同じように一度もリバウンドをしていません。

そして、ダイエットに成功をしただけでなく、その間、風邪や病気で病院に行く事もなくなりました。

ダイエットの成功だけでなく、健康も一緒に手にしました。

正確にはダイエット目的だったわけではないので、ダイエットに成功した。

と言ったら、少し語弊があるかもしれませんが、僕がこれから、お伝えする内容は、ダイエットを意識しなくても、ダイエットができてしまうような内容のものです。

あなたは、意識してダイエットを続けるのと、殆ど意識していないのに、ダイエットに成功してしまうのとでは、どちらが良いですか?もし、答えが前者なら、この本を読み進めない事をお勧めします。

なぜなら、この本に書いてある事を実践すると、最初は意識していたとしても、いずれは、ダイエットを意識しなくても、その体重が維持できてしまうからです。

~~目次~~

はじめに

・ダイエットに関する本を書こうとしたわけ

・ダイエットなんて簡単!と言い切れる理由

第1章~常識を疑え!今までのダイエットは間違いだらけ⁉︎

・ダイエットの指導者がリバウンド?

・思考が変われば痩せられる?

・思考を変えたら痩せられた⁉︎

・まずはその常識を疑え!

第2章~今までの常識を疑え!そのダイエット情報は誰のため?

・こんなにもある間違いだらけのダイエット!

・①痩せるためには、消費カロリーよりも摂取カロリーを減らす必要がある

・②痩せるためには運動をしなければいけない

・③痩せるためには朝ごはんを抜いてはいけない

・④痩せる為には高タンパク低糖質にする必要がある

・⑤痩せる為には甘いものを食べてはいけない

・⑥痩せる為には寝る前に食べてはいけない

・⑦痩せる為には油を摂ってはいけない

・意識が変われば現実が変わる

第3章~リバウンドをしないダイエット!これからのダイエットの新常識

・もうリバウンドするのはやめて下さい!

・見た目や数字に騙されるな!

・数字は全体で見よう!

・ファスティング(断食)がダイエットに効果的な理由

・置き換え断食のススメ

・カロリーベースの考え方を手放せ!

・なぜ日本人は胴長短足なのか?

・発酵食品のすすめ

・大切なのは1に思考、2に食事、3に運動

・運動後の30分がゴールデンタイム!

・腸のゴールデンサイクルを知ろう!

・ダイエットは意識せずに自然のリズムの中で

おわりに

・あなたが痩せるという事は・・・

関連記事

  1. 裸足で走れば人生が変わる!:裸足で5年間走り続けてわかった驚…

  2. Kindle電子書籍は『潜在意識』の力で量産できる!:売れる…

  3. 人生を変える疑問力!:洗脳社会を抜け出して自由に生きるための…

  4. 縄文時代再生!五次元意識への目醒め:欲求を手放して宇宙意識と…

  5. 幸せな人生を引き寄せるための【7つの習慣】:30歳までに身に…

  6. 腸内環境を変えると人生が変わる!:時間もお金もかけずに、一生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。