縄文時代再生!五次元意識への目醒め:欲求を手放して宇宙意識と繋がれば誰でも自分らしく幸せに生きられる!

突然ですが、

五次元意識


と聞いて、あなたはどのようなイメージを持ちますか?

恐らく、

高次元

とか、

高い波動

とか、

精神意識

など、目には見えない状態をイメージされるかと思います。

また、今僕たちがいる(在る)状態よりも高い状態をイメージされるかもしれません。


勿論、

これが答え。

といったものはありませんが、五次元意識は、愛と調和の取れた、とても精神性の高い意識状態です。


また、五次元意識は、


宇宙意識

とも繋がった状態です。

本章で詳しく解説しますが、宇宙意識と繋がった愛と調和の取れた意識状態が、


五次元意識

です。


次元

と言うと、物理次元のことをイメージするかもしれませんが、ここで言う次元とは、意識次元のことです。


僕はこれまで30冊以上の電子書籍を執筆してきましたが、今回、このテーマの電子書籍を書くことにしたのは、


前作、


・闇の存在に気づいてしまったあなたへ: 光と闇の戦い?あなたが望む未来を生きるためのただ1つの方法


の執筆中に、闇から抜け出す為に、この、


五次元意識


が鍵を握っている。

とピン!と来たからです。


僕たちの多くは今、闇に意識を向けている状態です。

意識を向けるから、結果として、それが現実として現れています。

しかし、五次元意識に目醒めることで、意識が闇に向かなくなります。

結果、闇が闇として存在しなくなります。


そして、意識が本質の部分に向くようになるので、魂が望む本当の自分の人生を生きられるようになります。


魂が望む人生を生きること



幸せに満ち溢れた人生を生きること


です。


一人ひとりが幸せに満ち溢れた人生を生きることで、世の中全体が幸せに満ち溢れます。

全体の5%の人が、五次元意識に目醒めることで、そこから一気に世の中が幸せな方向に動き出します。


五次元意識に目醒めることで、一人ひとりが幸せになるのは勿論ですが、最終的には、世界中から戦争も飢餓も差別も無い、平和な世界が訪れます。

その想いでこの本を書かせて頂きました。

そんな世界を、ぜひ、あなたと一緒に創造していけたら嬉しいです。




■■目次■■


■はじめに 
・五次元意識とは

■第1章:なぜ今五次元意識が必要なのか? 
・このままの未来を進んだら世界はどうなる? 
・道は五次元意識に目醒めるだけ 
・それぞれの次元の特徴について 

■第2章:五次元意識に目醒めるために 
・分離の意識(感覚)を無くす 
・執着心を手放す 
・欲求の解放 
・それぞれの段階の特徴(マズローの5段階欲求説) 
・超越的な自己実現の欲求 

■第3章:五次元意識に目醒めるために 
・卓越した人たち 
・現代人の殆どは生理的な欲求が満たされていない 
・生理的な欲求の本質部分を満たす 
・本質の欲求を満たす方法 
・メディア洗脳に騙されない 
・欲求の裏には不安や恐れが存在する 
・宇宙意識と繋がる 
・宇宙意識と繋がるイメージワーク 

■おわりに 
・縄文時代再生 



※こちらの電子書籍は【縄文時代再生】シリーズの第三巻目となります。

関連記事

  1. 令和時代のネットワークビジネスマニュアル:なぜ?楽しそうに好…

  2. ありがとうのくに

  3. 腸内環境を変えると人生が変わる!:時間もお金もかけずに、一生…

  4. 闇の存在に気づいてしまったあなたへ:光と闇の戦い?あなたが望…

  5. 幸せな人生を引き寄せるための【7つの習慣】:30歳までに身に…

  6. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。