糸満フェア2020出店☆

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

2020年1月18日&19日に開催された糸満フェアに・・・

チャーギvillageのメンバーで出店をさせて頂きました〜!!

糸満市のゆるキャラ?いとちゃんも〜☆

2日間で500人近くの方に、モリンガ茶の試飲をして頂きました〜♪

まだまだ、認知度の低いモリンガですが・・・
薬効が高く、これから、注目されること、間違いなしです!!

糸満高校生バンドYouth(ユース)の子達からも大絶賛を頂きました〜♪

「美味しくて喉にも優しいから、歌を歌う人には良いはず〜♪」

って♡

そのまま食べると、かなり苦いモリンガですが、お茶にすると本当に飲みやすいんです☆

子供達も、美味しそうにゴクゴクと飲んでいましたよ〜♪

会場もライブや抽選会などで大盛り上がり☆

色々な素敵な方達とも繋がれて、最高の2日間でした〜♪

これから、チャーギvillageでも、色々な方達と繋がらせて頂きながら、どんどん、新しいことを発信していきたいと思います☆

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. かなこん、スペシャルコーヒ〜〜♪

  2. ローゼル摘み放題〜♪

  3. 次の収穫に向けて〜♪

  4. 畑で手作りピザ体験☆畑に作ったかまどで作ります☆inチャーギ…

  5. チャーギvillageの畑で芋掘り!&物々交換会〜♪

  6. テントその後・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。