チャーギvillage主催イベントが決まりました〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

ずっと、準備中でしたが・・・

チャーギvillage主催イベントが2つ決まりました〜!
決まったのは、こちらの2つ☆☆

まずひとつ目〜!


チャーギvillageに皆んなで一緒に釜戸を作っちゃおう!!
日時:2月23日(日)9時00分~17時00分(募集開始)

なんと、あのデュニヤマヒル創設者のAkira氏が講師としてきてくれることになりました!!

Akira氏から直接指導を頂きながら、皆んなでワイワイ楽しみながら作ったら、絶対にヤバいことになるはず〜!(笑)

WSショップのアフターは・・・

続きは、詳細ページを見てくださいね〜♪

そして2つ目がこちら〜♪

チャーギvillageでキャンプ&畑のお野菜を使っての防災クッキング~♪
日時:2月29日(土)17時00分~3月1日(日)15時00分(募集開始)

前回、チャーギvillageメンバー限定、プレで開催したオープンバージョンです!!

開催の様子をFacebookにUPしたら、参加したい!!の声が殺到?したので、ご要望にお答えして〜☆

想像してみてくださ〜い!

畑のウッドデッキで、収穫野菜とかを料理しながら、お酒を楽しみながら、ユンタク・・・

もう、こんなに最高の時間はありませ〜ん☆☆

是非是非、お時間の合う方、どちらのイベントにもご参加を頂けたら、嬉しいで〜す♪^^


糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

チャーギvillageに皆んなで一緒に釜戸を作っちゃおう!!
日時:2月23日(日)9時00分~17時00分(募集開始)

チャーギvillageでキャンプ&畑のお野菜を使っての防災クッキング~♪
日時:2月29日(土)17時00分~3月1日(日)15時00分(募集開始)

関連記事

  1. かなこん、スペシャルコーヒ〜〜♪

  2. 竹取物語〜♪

  3. 子供たちの生き生き体験会〜♪

  4. レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチ…

  5. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  6. キッチン作りの作業再開〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。