リトリート・デュニヤマヒルのAkiraさんを囲っての即席青空ランチ会〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

昨日は僕が、テントに畳を敷いたのを見て・・・

チャーギvillageメンバーの、ゆーちゃんが、ピン!っと来て~!!

和歌山のリトリート・デュにヤマヒルのオーナーAkiraさんが、丁度沖縄に来てる~!!

ドンピシャで昨日のタイミングが空いている!!

ってことで、Akiraさんを囲っての、即席青空ランチ会~♪

お野菜はメンバーの畑から、ジャガイモ、人参、ほうれん草を分けて頂いて〜♪

収穫したお野菜を使っての、青空クッキング〜♪

大空の下で食べる、採れたてのお野菜たちが、メチャうま〜♡

そして・・・

僕たちがご飯を作っている間に、その場でAkiraさんに描いて頂いた、チャーギvillageの未来像?が素敵すぎ~♡♡

こんな場所ができたら最高〜!!

なら・・・

皆んなで一緒に作っちゃお〜!!

ってことで・・・
近々、Akiraさんを講師にお招きしての、村づくりWSを開催しちゃうかもしれません〜♪

あおちゃんがウッドデッキで転んじゃったら・・・

即席で階段を作ってくれちゃうし~☆

今、イベント準備中ですが、これから皆さんに喜んで頂けるようなものを、色々と企画しているので、今から楽しみにしていてくださいね〜♪^^

パシャリ☆☆

なぜか、Akiraさんが写っていない〜!(笑)

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. チャーギvillage&お手を拝借メンバーで〜ὠ…

  2. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

  3. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  4. キッチン作りの作業再開〜

  5. かまどほぼ完成〜♪

  6. ソーラークッキング〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。