出張玄米味噌作り教室〜♪

こんにちは~♪

昨日は、恩納村の栄子さん’sサロンでの出張玄米味噌作り教室~♪

今月7日に引き続き、ご要望を頂いて✨

3人がリピートで2人が初めてのご参加で✨



リピートの方からは、

「完成したお味噌を食べたら、市販のお味噌と全然旨味が違って、子供たちも大喜び〜!」

とのお声を頂いて、僕も大喜び〜!(笑)

僕の所の玄米味噌が何故、市販のお味噌と違うのか??

この辺の理由なども、出来るだけ、わかりやすくお伝えさせて頂いて〜♪

違うのは、美味しさだけでなく、お味噌の健康効果も✨

【腸が変われば人生が変わる】

ほんのちょっとの違いが、人生を大きく変えちゃいます✨

是非、一人でも多くの方に、その事を感じて頂けたら、嬉しいで〜す😃

皆さん、ワクワク楽しくMy味噌作り〜💚

最後にパシャリ✨

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆

■4月2日開催☆超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸日
日時:4月2日(月)10時00分~12時00分(募集開始)

■4月2日開催☆腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
日時:4月2日(月)13時30分~15時30分(満席御礼)

関連記事

  1. 12月17日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  2. 11月10日【ミネラル醗酵ドリンク】教室〜♪

  3. 2月24日【米味噌作り】教室〜♪

  4. 3月27日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

  5. ■2月8日【玄米味噌作り】教室〜♪

  6. 12月7日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。