■3月16日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

昨日は午前中にミネラル醗酵ドリンク作り、間に腸happy💕なミネラル醗酵ベジランチを挟んでの、玄米味噌作り教室~♪

午前中のミネラル醗酵ドリンク教室参加者は、皆さん、初めてでしたが、玄米味噌作り教室からのリピート✨

お味噌教室ではお伝えしていないことを中心に、腸やミネラルのお話をさせて頂きながら✨

皆さん、熱心な方ばかりで、質問盛り沢山で、お昼の時間までずれ込んで〜!😆

色々と疑問、関心を持ってくれることが嬉しくて😃

昨日は、殆どの方が、入れ替わりでの参加だったので、ランチタイムがバタバタになってしまって・・・🙇‍♂️

午後の玄米味噌作りは、リーピート3名さまの、初めての方も3名さまで✨

リピートの方たちは、もう、市販のお味噌には戻れないと〜!😆

初めての方も、午前中同様、熱心な方達ばかりで、こちらも、時間が押し押し〜!(笑)

疑問に思ったことは、その場で聞かないと、すぐに忘れちゃいますからね😅

【腸が変われば人生が変わる】

ちょっとした、変化が大きな変化に!
昨日の体験がきっかけに、まずは、何か小さな所からでも、変化を感じていって頂けたら嬉しいです✨

次回の開催は4月2日の木曜日になります。
他では学べない事、ふんだんにお伝えさせて頂きます✨

今の食を見直してみたい方は、是非、この機会にご参加下さ〜い♪

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆

■4月2日開催☆超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸日
日時:4月2日(月)10時00分~12時00分(募集開始)

■4月2日開催☆腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
日時:4月2日(月)13時30分~15時30分(募集開始)

☆■■■■
ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. 2月19日開催、玄米味噌作り教室〜♪

  2. ■5月30日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  3. 3月19日【米味噌作り】教室〜♪

  4. 5月9日【玄米味噌作り】教室〜♪

  5. 1月29日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

  6. 3月17日【出張米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。