レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチャーギvillage

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
昨日の12月26日はチャーギvillage今年最後のイベント〜✨

今年後半になって急に降りて来た、レムリア✨
全部の点が一つの線に繋がって!
僕の中で、ほぼ確信に変わったので、初のレムリア宇宙お話し会を開催させて頂きました〜😃

が・・・
1枚も写真が無い〜!笑
あるのは、軽食で作ったこの写真だけ〜😂

同じ想いを持つ人たちが10名集まってくれました〜✨
風の時代は愛と調和✨レムリアの時代✨
これから、忘れていた記憶がどんどんと蘇って来ますよ〜♪

その秘密が眠っているのが、沖縄の久高島!
という事で、3月に初のレムリアンリトリートを開催させて頂くことになりましたが・・・

一般告知前に、大阪のメンバーだけでほぼ満員に〜🤣
もう、みんな気づいちゃっていますね〜!!😆

昨日の参加者の中にも、こんな感想をくれる方も✨

僕が書いた電子書籍からも同じようなメッセージを頂いています✨
本当に、どんどん気づく人たちが増えて来ているんですね〜♪

この2冊の本も読んで頂けたら嬉しいで〜す😃

レムリア宇宙お話し会の後は、休むまもなく・・・
恒例の?ピザパーティー✨✨

材料は全部ヴィーガン仕様〜♪
ふ〜みんが持って来てくれた、手作りのピザソースも美味しかった〜😍

こちらも、ほぼ入れ替わりで10名くらいは参加してくれましたが・・・
子供たちがいっぱいだったので、気がついたら、ピザ作り教室になっていました〜!笑

そして・・・
子供たち元気過ぎて、流石の?ピーターもテンパる〜🤣
材料、余った前回と同じだけ用意したのに、ほぼ子供たちだけで無くなる〜笑

って事で、急遽、アヒージョと焼きそば作りました〜!😆

集まってくれる人たちがどんどん増えて来てくれて嬉しいです✨
まだ、連携が必要な部分などはありますが、この辺は会を重ねながら✨

できる範囲のことをコツコツと✨

たった1年ですが、皆さんのおかげでここまで形になりました〜!
来年はいよいよ、居住型の村づくりのスタート✨

ってまだ、土地も何も無いけど、出来ている気しかしていません〜笑
来年もワクワク楽しくよろしくお願いしま〜す😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

■新春イベント企画中✨(餅つき?芋掘り?物々交換会?)
日時:2021年1月10日(日)
10時~15時

関連記事

  1. 竹取物語〜♪

  2. チャーギvillage、キッチンの屋根改修〜

  3. 糸満フェア2020出店☆

  4. 何もないけど全部ある☆

  5. テントその後・・・

  6. かまど活用〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。