テント張り〜♪

9割完成したウッドデッキに・・・
テントを〜!!


 
大きなテントなので、張るのに超大苦戦〜!(笑)
ウッドデッキの外側のスペースも使っていかないといけないので、少し大掛かり?な作業になりそうですが、皆さんのおかげで、ほぼ、張る形はできました!
 
あとは、しっかりと固定をしていけば、使う時にすぐに張れるようになります☆
 
テント張りの後は、みんなで、焚き火をしながら、ご飯作り〜♪


 
燃料は、落ち葉や枯れ木など☆
 
今回は、皆さんの持ち寄りでやりましたが、畑の収穫ができるようになったら・・・
 
もう、考えただけで、ワクワクでいっぱいで〜す♪^^
 
 
糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!
地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!
随時、村人募集中で〜す♪♡

関連記事

  1. 竹取物語〜♪

  2. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  3. 釜戸、五右衛門風呂作りWS〜デュニヤマヒルAkira氏による…

  4. レッツねじねじ〜♪

  5. ローゼル摘み放題〜♪

  6. キッチンの屋根が完成しました〜!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。