泣きっ面に蜂??

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

張り直したテント〜

ファスナーも全部閉めて来たので、大丈夫だろ〜!
って、思ったら・・・

この間の少しの雨でも、水漏れ・・・

また、拭き仕事・・・

不良品なのかな??

気を取り直して、今度はキッチンの壁貼り〜!
端材をペッタン☆ペッタン☆と〜

良い感じで、仕上がって来ました〜♪
そしたら今度は・・・

最後貼り付けようとした端材が・・・
ビスを取ろうとしゃがんだタイミングで、僕の脳天目掛けて、落下〜(涙)

流血〜!

泣きっ面に蜂とはこのこと??

いやいや!!

お野菜もこんな感じで収穫できるようになって来たし〜♪

今年のおみくじは大吉だったし〜!(笑)

きっと、良いことがどんどん舞い込んでくるはず〜!
でも・・・
その為には、コツコツと行動あるのみですね〜☆☆

三歩進んで二歩下がる。
ワクワク楽しく、作り上げて行きたいと思いま〜す♪^^

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

  2. 畑で手作りピザ体験☆畑に作ったかまどで作ります☆inチャーギ…

  3. ローゼル摘み放題〜♪

  4. 家族でピザ新年会☆

  5. チャーギvillage、ウッドデッキ改修作業〜♪

  6. 簡易ロケットストーブ完成〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。