チャーギvillage改修作業〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

ここ沖縄でもコロナによる影響で、オープンな関わりができない日々が続いていますが・・・

この日(5月4日)は、ソーシャルディスタンスを保ちながらのチャーギvillage改修作業〜♪

真夏のお天気だったこの日、子供達は・・・
水遊び〜✨✨

本当に楽しそう!!

そして、僕たち大人たちは、キッチンの屋根の雨漏れ対策を〜♪

雨漏れだけでなく、緑化も兼ねてやってみました〜♪
今朝、大雨の中、確認してみたら、まだ若干水漏れしている箇所がありましたが、以前に比べたら、かなり良い感じ!

その部分だけ、少し手直しをして、もう少しだけ土を盛り付けてみたいと思いま〜す✨

そして、ウッドデッキの屋根もこんな感じに〜♪

これだけで、日除けはバッチリ!!
あとは、雨漏れ対策と、補強をすれば、ウッドデッキの屋根も完成✨

夏は、ここに提灯をぶら下げてビールを飲むぞ〜!😆

暑いひの作業だったので・・・
畑のトマトと、差し入れのスイカが最高〜💚

来年は自分たちでスイカを作るぞ〜!😁

そして、何が最高!って・・・

こうして、同じ想いを持って、関わってくれる仲間たちがいてくれること〜!!

まだまだ、全然途中段階ですが、チャーギvillageの成長に比例して、更にワクワクの仲間たちが増えている未来を想像して✨😃

コロナがおさまった辺りに、みんなが喜んでくれるようなイベントなどを考えていきますね〜♪

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. チャーギvillageに公園を作るよ〜♪

  2. ローゼル摘み取り〜

  3. 糸満フェア2020出店☆

  4. ヴィーガン恵方巻きでギネスにチャレンジ〜!笑

  5. キャンプ&収穫祭〜♪

  6. キッチの壁半分完成〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。