5月9日【玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

8日&9日と二日続けての玄米味噌作り教室〜♪
昨日は、リピートの方2名&はじめまして2名の方の計4名の方にご参加を頂いて〜!

現在はリクエスト開催のみとさせて頂いていますが、皆さん、ベストのタイミングでご参加を頂いて✨

お味噌が健康に良いと思って!

とご参加頂ける方は多いですが、では何で健康に良いのか?

と聞くと、殆どの方がTVでやっていたから!
雑誌の特集で紹介されていたから!

と言った感じの答えを頂きます。

色々な資格を取られている方でも、きちんと答えられる方は少ないです。

【腸が変われば人生が変わる】

健康のことは頭で覚えようとしても、限界があるし、学んだことが間違った知識なら、それは逆に健康を乱すものにもなり得ます。

では、どうしたら自分にとって、健康に良い知識を身に付けることができるか?

それは・・・

自分の身体に聞くことです。

自分の身体に聞けば、必ず自分にとっての正解を教えてくれます。

例えば【心地よい】といった感覚。

脳ではなく心で【心地よい】と感じる感覚は、自分にとっての正解である可能性が高いです。

是非是非、今一度、自分の心の声を聞いてみませんか?

僕の教室では、そんな考え方もお伝えしていま〜す♪
次回の開催はまだ決まっていませんが、リクエストあれば、日程調整をさせて頂きますので、ご遠慮なく、仰ってくださいね😃

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆
リクエスト受付中

関連記事

  1. 10月30日【玄米味噌作り】教室〜♪

  2. 12月8日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  3. 6月27日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

  4. ■6月7日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  5. 5月8日【玄米味噌作り】教室〜♪

  6. 11月18日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。