■6月13日【玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

今日はリクエストを頂いての玄米味噌作り教室〜♪
リピート2名の方以外の4人、全員が医療従事者〜✨

僕の所には、教育や医療従事者の方も沢山来てくれますが、こうしてアンテナを張って、来てくれるのが嬉しいですね〜♪

お友達のお友達がそのまたお友達を呼んで来てくれて😃

【腸が変われば人生が変わる】

僕は12年前に食生活を変えた事で人生が180度大きく変わりました。
ちょっとした変化が、人生を大きく変えてしまいます!

腸内環境の大切さ・・・
もっともっと、多くの方に知って頂けたら嬉しいです✨
次回開催日はまだ決まっていませんが、リクエストを頂けたら、ご要望に合わせて開催をさせて頂きますので、お気軽にご連絡くださ〜い♪😃

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆
超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸満
リクエスト受付中

腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
リクエスト受付中

☆■■■■
ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. ■4月29日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  2. ■4月17日【米味噌作り】教室~♪

  3. 9月30日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  4. 3月17日【出張米味噌作り】教室〜♪

  5. 1月29日【ミネラル醗酵ドリンク&米味噌作り】教室〜♪

  6. 12月7日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。