■7月14日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

昨日は午前中にミネラル醗酵ドリンク教室〜

間に腸happy💕なミネラル&醗酵ベジランチを挟んでの・・・

午後は玄米味噌作り教室〜♪

午前中のミネラル醗酵ドリンクは、リピートのちえさんがお友達と一緒にご参加を頂いて✨

初めてオンラインでの参加も受付させて頂きました〜♪

講座の方は僕が担当をして、後半の作り方の部分はちえさんにバトンタッチして✨

ワイワイ楽しく、上手に伝えてくれました〜😃

午後の玄米味噌は臨月で出産予定日1週間の方が、偶然、ツクツクのトップページで見つけて参加をしてくれて✨

今まで何人もの妊婦さんにご参加を頂いていますが、出産予定日1週間の方は初めてだったかもしれません!

偶然ツクツクのトップページに上がってくるって・・・

きっと、お腹の中の赤ちゃんが導いてくれたんですね✨

【腸が変われば人生が変わる】

元気な赤ちゃんを産んだら、今度はミネラル醗酵ドリンク教室にもご参加を頂けたら嬉しいで〜す😃

きっと、スクスクと元気な赤ちゃんが育ってくれますね✨✨

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆
☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆
超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸満

2020年8月2日10時~12時
腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
2020年8月2日13時30分~15時30分

☆■■■■
ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. ■8月2日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  2. 3月17日【出張米味噌作り】教室〜♪

  3. 9月30日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  4. 10月16日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  5. ■4月24日【玄米味噌作り&ミネラル醗酵ドリンク】教室~♪

  6. 10月28日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。