9月14日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

今日は、午前中にミネラル醗酵ドリンク教室〜♪

そして、お昼の前に、そのまま、玄米味噌作り教室〜♪

今日は、参加者が1名だけでしたが・・・

初めて??
イクメンパパさんがお子さん二人を連れて、参加してくれました〜!!

沖縄には5月に移住したばかりみたいですが・・・

色々が繋がってる〜!!笑

【腸が変われば人生が変わる】

男性で、ここにピン!と感じて、来てくれるって・・・
間違いなく、宇宙の引き寄せですね〜😆

どんどん、皆んなが真実に気づいて、健康になってくれたら、嬉しいです😃

今日は、マンツーマンだったので、通しで行ってから・・・
終わった後は、腸happy💕なミネラル&醗酵ベジランチ〜♪

イクメンパパのご参加も大歓迎で〜す😃
次回の開催は9月30日を予定しています✨

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆
超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸満
2020年9月30日10時~12時

腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
2020年9月330日13時30分~15時30分

☆■■■■
ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. 9月4日&5日【大阪出張玄米味噌作り&ミネラル醗酵ドリンク】…

  2. 5月15日【米味噌作り】教室〜♪

  3. 1月20日【米味噌作り】教室〜♪

  4. ■3月16日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  5. 12月8日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

  6. 12月17日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。