畑で手作りピザ体験☆畑に作ったかまどで作ります☆inチャーギvillage〜

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
プレで何回か開催していた、自作のかまどでの手作りピザ作り!

11月25日に初めて、オープン開催をさせて頂きました〜♪

生地から手作り〜♪
みんなで作るピザは最高に美味しい〜😃

参加費は1000円(最低限の材料費など)+縄文式ドネーション(お金じゃなくても何でもOK)でやらせて頂きましたが・・・

生地が発酵している間に、草むしりをしてくれたり、棚を作成してくれたり〜♪

ちえさんからの差し入れの玄米おにぎりも、最高に美味しかった〜♪
焼きおにぎりにして、頂きました〜✨

皆さんのおかげで、最高の会になりました〜♪
チャーギvillageでは今後もこんな感じで、ワイワイ楽しめる環境を作っていきたいと思っています。

色々とイベントなども企画していきますので、興味のある方は是非、タイミングの合う時にご参加頂けたら嬉しいで〜す😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

次回12月26日か27日でピザイベント計画中です✨

関連記事

  1. 初収穫〜♪

  2. 何もないけど全部ある☆

  3. お昼寝〜

  4. テントその後・・・

  5. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

  6. テント張り〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。