久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼び醒まそう!(2泊3日の外伝?)

2021年3月13日。

久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼び醒まそう!(2泊3日の3日目)

の続きです。

12日で一通りリトリートは完結✨

解散場所のやえせ南の駅で見つけたFバーガーからのメッセージが面白かったので、最初にそれを載せておきます。

【Fバーガ】からのメッセージ

Family(家族)、Friend(友達)
僕たちはいつでもこの地球という名のfield(場)で一つに繋がっているよ✨

この世はFantasy(幻想)
だからいくらでも自分の思い描くような人生を歩めるよ✨

さあ!fake(偽り)な人生を手放して、自由な人生へFlapping wings(羽ばたこう)♪

ツインレイと出逢ったら、皆んなに紹介してね❣️


意味不明かもだけど、伝わる人には伝わるかな?
なので、載せておきました〜!😆

13日は何も予定していなかったんですが、たっくんが携帯電話をてぃるるに忘れたのと、栄子さんと会う約束があるというので・・・

だったら、サブウェイでお茶しよ〜!

って、事で〜
ちこちゃん、Kはるちゃんも合流〜✨

ここに来たらやっぱ、波上宮でしょ〜!

って事で、行ってはみても、そこには何も感じず・・・
なんか、ビーチの方に行ってみたいと、行ってみると・・・

やっぱ、感じるのはこっちだ〜!!

そして、前呼ばれた時もだったんですが・・・

ここに来ると、いつも案内人?のような人がいて、三次元的な感じがしなくて・・・

今回も二人の案内人がいてくれたので、これは何かある!

って思ったら・・・

今回はちゃんと完結しました〜♪

何回か寸止めしちゃいましたが・・・

多分、今回はこれで任務?完了〜!😆

そのあとは、これも流れるがままなのか・・・?

前日垣花樋川で繋がった、あの方たちとお茶をすることになって〜✨

そして、今度26日にランチをする約束と・・・

また、7月には・・・

電子書籍にも書きましたが、気になる場所で上げていた、伊平屋島が凄いみたいなので、この流れだと、また7月に、今度は伊平屋島でリトリートをすることになりそうで〜す✨

多分、ブログでの案内などはしないと思いますが・・・

レムリア&伊平屋島で📍と来た方はFacebookなどから、ご連絡くださ〜い♪

久高島レムリアンリトリートについては、これで完結ですが、レムリアからのメッセージがどんどん降りてきているので、また、タイミングで記事にしたいと思いま〜す😃

レムリアについては、電子書籍にもまとめているので、良かったらこちらの本も参考にされてみて下さい✨

関連記事

  1. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

  2. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

  3. 久高島レムリアンリトリート☆みんなで一緒にレムリアの記憶を呼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。