Kindle電子書籍出版で毎月安定的に3万円以上の印税収入を得る方法【オンラインセミナー】

こんにちは!
ピーターこと、池野洋介です✨

こちらのページへのアクセスをいただきましてありがとうございます!

突然ですが・・・

電子書籍を出版してみたいけど、

✔️難しそうで自分にはできそうもない・・・
✔️自分には本を書く知識やノウハウなんて無い・・・
✔️自分には人に伝えられるようなものなんて無い・・・
✔️自分には文才がないから、本を書くなんてできない・・・
✔️電子書籍を出しても誰も読んでくれないじゃないかと、不安に感じる・・・

このような理由で、書くのを諦めてしまったことはありませんか?

実際、このような理由で、書くのを諦めてしまっている人が非常に多いです。

でも・・・

正直言って、電子書籍を書くのは超が付くくらいに簡単です!笑

確かに、本の出版になると、ちょっとハードルは高いです。

僕もまだ、商業出版(紙の本の出版)は一度もしたことがありません。

でも・・・

電子書籍はこれまでに30冊以上、出版できています。

今は隙間時間を使って、月に1冊ペースで書いていますが、電子書籍出版だけに集中すれば、月に5冊は軽く出せるくらいです。

僕は書くことが一番の苦手と言って良いほど、文才がありませんが、それでも色々なジャンルの電子書籍を次々に出版することができています。

電子書籍は正直、誰でも出版することができます。

紙の書籍と違って、難しい知識を伝える必要もありません。
 

読者もそこは望んでいません。
 

電子書籍に求められるのは、

あなたの経験+少しの知識

です。
 

知識で足りないことは、調べればいくらでも情報が出てくるので、あなたがすることは、自分の経験と知識を1冊の電子書籍にまとめるだけです。

それだけで、電子書籍を出版したことのある人にしか、体験のすることのできない、沢山の豊かさを手にすることができるようになります。
 

あげればキリがありませんが、

✔️書くことで自分の知識を高めることができる
✔️同じ価値観や考えの人と繋がることができる
✔️自分のビジネスに発展させることができる
✔️毎月コンスタントな印税収入が手に入る

などなど・・・

ざっとあげるだけでも、これだけの沢山の恩恵を得ることができてしまいます。

そこで、今回は、これら沢山の恩恵の中から、

毎月コンスタントな印税収入が手に入る

この部分にフォーカスをして、

誰でも毎月3万円以上の印税収入を手に入れる方法

を、2時間のオンラインセミナーでお伝えをさせて頂きたいと思います!

Kindle電子書籍はマスターすれば、誰でも簡単に出版することができます。
 

でも・・・
 

ただ書いただけでは、残念ながら殆ど読まれることなく、沢山の電子書籍の中に埋もれてしまいます。
 

読まれるためには、全体の10%に入らなければいけません。
 

そこで、今回のオンラインセミナーでは、僕が長年の経験で培ってきた、誰でも

全体の10%に入って、印税収入3万円以上をコンスタントに稼ぎ続ける方法をお伝えさせて頂きたいと思います。

そして更に、今回は・・・

Kindle電子書籍出版プロデューサーとして、沢山のKindle電子書籍作家を世に送り出してきた、高橋琴さんをお招きして、
 

電子書籍出版で、更に大きな収入を得るためのマーケティング的な手法もお伝えさせて頂きます!
 

この方法を知ることで、Kindle電子書籍からの印税収入以外にも、印税収入を上回る本業レベルの収入を得ることもできるようになります。

電子書籍出版をしてみたかったけど、中々前に踏み出せなかった・・・という方は、ぜひ、この機会をお見逃しなく✨

■開催日時
2021年12月8日(水)13時〜15時(1時間ほど延長する場合がありますので、余裕を持ってご参加ください)

■開催方法
オンライン(Zoom)
申し込み後、参加情報をお伝えさせて頂きます。
※顔出し&音声ミュートでのご参加でお願いします。

■参加費
通常5000円→特別価格1000円

■定員
5名

■お申し込み方法
下記のフォームよりお申し込み下さい。

Kindle電子書籍出版で毎月安定的に3万円以上の印税収入を得る方法‼︎『オンラインセミナー』

■キャンセルポリシー
お申し込み後の返金には対応をしていません。
やむなくキャンセルをされる場合は、参加権利の譲渡などで、各自でのご対応をお願い致します。

■講師紹介

高橋 琴(たかはし こと)
テイワズ・ストーリア 代表

小児科クリニックで15年看護師をしてきた経験から、「夢を持てる子どもたちを増やしたい」と2017年末に起業を決意。
心理学やカウンセリング、マーケティングを学ぶ中で、「夢を実現する大人を増やす」へと目標が進化し、2019年、Kindle出版プロデューサーとして独立。
一人起業家を中心に「思いを書籍という形にして伝えるお手伝い」をしている。
https://teiwazstoria.com

ピーター@池野 洋介(いけの ようすけ)


2006年:コンテンツビジネスで月商100万円以上を売り上げる。
2012年:Kindle電子書籍の日本上陸とともに、Kindle電子書籍出版をスタート。
2020年:売れる電子書籍のノウハウを確立。その殆どが、売り上げの上位5%をキープ。累計の出版数も30冊を超える。
http://wor-peace.net

関連記事

  1. 12月30日開催■Kindle電子書籍出版で毎月安定的に3万…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。