チャーギvillageキャンプ2日目は、五右衛門風呂で湯煎防災クッキング〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

チャーギvillageキャンプ〜メンバー&メンバー外のチャンプルで〜♪

の翌日は・・・

防災クッキング〜♪

キャンプに参加したメンバーの殆どは帰っちゃいましたが、キャンプに参加出来なかったメンバーが、翌日から合流をしてくれて〜

楽しく、スタート〜♪

の予定でしたが・・・

前日に、飲み過ぎてしまった僕は、一人ノックアウト・・・

子供たちに、盗撮されている事にも気が付かない、村長ピーター・・・
キャンプの時のお酒は、ビールまでにしておきま〜す!^^;

僕はノックアウトで、参加が出来ませんでしたが・・・
共同主催者のゆーちゃんが、仕切ってくれて〜♪

まずは、材料に使う、お野菜の収穫から〜♪

その間に、五右衛門風呂を沸かして〜

その中に、ビニール袋に詰めた、お米とカレーの材料を投入〜♪

が・・・

完全に、お湯の温度が低すぎて、全然、調理が出来ていない〜><

五右衛門風呂で調理する為には、常に新しい薪を投入し続けて、沸かし続ける必要があるみたいです〜^^;

今回は失敗しちゃいましたが、

これ

が、完成すれば・・・

いくらでも、出来るはずなので、次回のキャンプまでには、間に合わせるぞ〜!!

湯煎調理は失敗しちゃいましたが・・・

参加メンバーの元ブラウンシュガーのオーナー、まゆさんがチョチョイのちょい〜☆

で、作ってくれた朝ごはんが、残っていたので〜

そして、焼き芋は大成功〜♪

遠赤外線効果で、中までホクホクでメチャうま〜♡

二日酔いやらかしちゃいましたが、メンバー&メンバー外もチャンプルで、最高に楽しい時間を過ごすことができました〜♪

次回は、お酒を飲みすぎないのと・・・
やっぱ、2日目はエネルギーが落ちているので、開催時間をお昼過ぎからにして、次の日は、10時頃に解散する形で、開催をしたいと思います☆

次回は、WSあり!ライブあり!の更に盛り沢山の内容で開催をしま〜す♪

今の所の予定では、3月29日13時〜30日10時までの予定で考えています☆
また、詳細決まり次第、チャーギvillageのお知らせページで、ご案内をさせて頂きま〜す♪

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

只今準備中

関連記事

  1. キャンプ&収穫祭〜♪

  2. テントにタープを張りました!

  3. キャンプイベント第3弾!チャーギvillageでキャンプ&竹…

  4. 簡易ロケットストーブ完成〜♪

  5. ソーラークッキング〜♪

  6. かまど作り〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。