チャーギvillageに公園を作るよ〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
大変ご無沙汰をしていま〜す!!

コロナ自粛の影響もあり、チャーギvillageではオープンな集いやイベントなどはお休みしていました。

ようやく、コロナもひと段落したかな〜?って事で・・・
水面下ではありますが、チャーギvillageでは面白い動きがどんどん起きていますよ〜!

先日、募集した畑も、大人気で!あっという間に全部埋まっちゃいました〜!

そして、そんな中、子供たちは・・・

新しく作る、公園の看板を作ったり〜♪

畑の土で、陶芸を始めたり〜!😆

もう、全部が遊び!!
全部が学び!!

今はまだ、うちうちでの集まりですが、コロナの様子をもう少し見て、大丈夫そうなら、皆さんにもご参加頂ける、ワクワクのイベントなども、どんどん、開催していきたいと思いま〜す♪

その前に、ウッドデッキなども仕上げて、ちょっとお洒落にしておきたいと思いま〜す😃

が・・・

ピーターは、腰痛で使い物にならない〜😂
代わりに作業をしてくれる方、大募集中で〜す!🤣

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. ソーラークッキング〜♪

  2. お昼寝〜

  3. 屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

  4. レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチ…

  5. 泣きっ面に蜂??

  6. キッチン作りの作業再開〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。