テントにタープを張りました!

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

だいぶ前に設置したのに、水漏れでそこから先が進んでいなかったテントですが・・・

今日、一度テントを畳んで、届いた雨避けようのタープを張ってみました〜!!

そして、溜まっていた水を雑巾で拭き拭きして〜

テントの中には3〜4リットルくらいの水が・・・

かなりの重労働でした〜!

でも、これで、水が漏れなくなれば・・・☆

そして、今日収穫したお野菜たち〜♪

初めて、ジャガイモが収穫できました〜☆☆

早速、今晩のご飯のおかずにしたら・・・

子供たちがもりもり食べていました〜♪

食卓に自分が育てた野菜が上がる幸せ☆

自給自足率が、少しずつ上がってきました〜☆

26日&27日に雨マークが付いているので、そこで、雨漏れしていなければ、キッチンを仕上げながら、テントの内装も仕掛けていきたいと思いま〜す♪

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. アーサー採り&天ぷら蕎麦パーティー♪

  2. テントに畳を敷いて来ました〜♪

  3. チャーギvillageの畑で芋掘り!&物々交換会〜♪

  4. キッチの壁半分完成〜♪

  5. チャーギvillageでキャンプ&竹灯りライブ〜♪

  6. かなこん、スペシャルコーヒ〜〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。