屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

ウッドデッキもだいぶ完成してきました!
あとは雨漏れ対策をどうするか〜?
って、事で・・・

出来るだけローコストで、作業も簡単な方法を選択!!
ということで、ブルーシートで覆って、その上から再度足場板で、覆う作戦で〜♪

良い感じ〜♪
のはずが・・・
寸法5.4mあるはずのブルーシートの幅がなぜか5.1mしかない〜😂

作業を別の日にするのも、あれなんで、うまく工夫して何とか形にしておきました〜笑

ホースでの雨漏れテストもバッチリ👍

これで作業を終える予定でしたが、思ったよりも、早く終わったので・・・

官位のピザ窯作り〜♪

お野菜収穫〜♪

🌈が出た〜!ディジュリドゥふいた〜笑

そして、ピザ作り〜♪

乾杯〜✨✨

手作りピザ、メチャうま〜!😆

窯の作りや全体の流れなど、少し工夫すれば、もっと大人数でも出来そう〜♪

って事で、もう一度くらい試作をしてから、ピザ作り体験のWSなども考えたいと思いま〜す😃
参加したい方、今の内からテレパシー送っておいてくださ〜い!😆

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. 家族でピザ新年会☆

  2. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

  3. ローゼル摘み放題〜♪

  4. かまどほぼ完成〜♪

  5. 竹取物語〜♪

  6. チャーギvillage主催イベントが決まりました〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。