ウッドデッキの屋根完成〜!!そして簡易ピザ窯も☆

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

ここ最近、続けて行っていたウッドデッキの屋根の雨漏れ対策が、ようやく終わりました〜!!

ヒデちゃん、たむらっちがめっちゃ、がんばってくれました〜!!

最初はトタンで考えていましたが・・・
コスパと作業の手間などを考えて・・・
基本ブルーシートで覆うやり方で〜✨

限られた材料の中ですが、翌日の大雨の中でもバッチリ雨を防いでくれました〜!

おかげで、食器とかも片付けることができそうで〜す♪

作業の後は、まずは五右衛門風呂で〜✨

めっちゃ、気持ち良い〜✨✨

そして、ヒデちゃんお待ちかねの、乾杯〜!!😆

11月なのに、裸が丁度良い〜笑

そして、たむらっちが組み立ててくれたピザ窯で〜!

ピザを作りながら・・・

ピザがめちゃくちゃ美味しい〜✨✨

気がついたら、ビールの後に、ワイン、泡盛と続き・・・
ディジュリドゥ吹きながら、夜中まで語り合っていました〜笑

本当に、おじさんになっても、こんなふうに楽しめることが幸せ✨✨

ようやく、ウッドデッキも完成したし、美味しいピザも作れるようになったので・・・

早速25日にイベントを開催することにしちゃいました〜♪
皆さんのご参加を、お待ちしていま〜す😃

美味しいピザを食べながら、未来の明るい地球について語り合いましょ〜💚

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆
■畑で手作りピザ体験☆畑に作ったかまどで作ります☆inチャーギvillage
日時:11月25日(水)11時~15時
https://www.facebook.com/events/3684667251654116(募集開始)

関連記事

  1. 何もないけど全部ある☆

  2. かまど活用〜♪

  3. 子供たちの生き生き体験会〜♪

  4. 手作りバーベキューコンロ作り〜♪

  5. 糸満フェア2020出店☆

  6. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。