チャーギvillageウッドデッキ増築作業〜☆

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

こちらでは、久しぶりの投稿です〜!
先日の台風9号で、チャーギvillageのシンボル?ウッドデッキスペースのグランピングテントがボロボロに〜😭

流石のグランピングテントも、あの強風には耐えきれませんでした・・・

この状態ではテントの修復は不可能なので・・・
泣く泣く、テントは撤収〜😭

作業をしたくても、仲間が中々集まれない・・・
8割一人で作業を進めていましたが、4月頃に僕も腰をやってしまって、その後は一人作業は最小限にする事に・・・

そうすると、中々作業が進まない・・・
のジレンマの中で、作業が間に合わず、台風作業ができずに、テントがやられちゃったのですが・・・

メンバー外にも声かけをしたところ・・・

ひでちゃん、田村っち、ちなつさんがお手伝いをしてくれて〜
1日作業でここまで、完成しました〜♪

テントを張っていた場所に屋根を設置〜♪

このスペースを使えば、4〜5人用のテントなら、3個くらいは張る事ができそうです✨

ひとつでこんな感じ〜♪

まだまだ、細かいところの仕上げは必要ですが、だいぶ良い感じに✨
お手伝いしてくれた3人に感謝〜✨✨

作業のアフターは・・・
プチキャンプ〜♪😃

思いっきり汗を流した後の、ビールが最高に美味しい〜!!
お月さん(中秋の名月)も超綺麗〜♪

久しぶりに五右衛門風呂にも入れたし・・・

できるだけ早めに、ハード面を完成させて、みんなで楽しめるイベントなど、企画をして行きたいと思いま〜す♪😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. 糸満フェア2020出店☆

  2. 屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

  3. かまどほぼ完成〜♪

  4. 何もないけど全部ある☆

  5. テントその後・・・

  6. キャンプ&収穫祭〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。