五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

先日、このWSで制作をした貯水タンクを利用した五右衛門風呂〜!!

流石に、男性陣はこれで良くても??
女性陣はこのままじゃ入れないので・・・

1日がかりで、露天風呂風?に仕上げてみました〜!

残っている廃材がギリギリでしたが、何とかうまく適材適所?にはめ込んで、露天風呂風?のお風呂が完成しました〜♪

まだ、煙突の設置は、洗い場の完備など、細かいところは残っていますが、取り敢えず、これで、五右衛門風呂に入れる所までは、行けるはずです☆☆

貯水タンクの切断面は、バリが残っている状態でしたが、それも昨日ゆーちゃんに、綺麗に磨いてもらって〜♪

準備万端!?
今日&明日のキャンプが今から楽しみで〜す♡

乾杯の前に初入浴をするか、乾杯してから、良い気分の状態でするか・・・?

その時の流れで、決めたいと思いま〜す!(笑)

昨日は、一旦全部、壁を取っ払って・・・
玄関がわりになる、扉も設置して〜♪

譲ってもらった扉が、10cmほど大きかったですが、上下それぞれ、5cmほどカットして、支柱もそれに合わせてずらしたら・・・

良い感じに、収まりました〜♪

慣れない作業も、試行錯誤?の結果、この5ヶ月で大分できるようになってきました!!

頭の中でイメージしたものを形に出来るのが、本当にワクワクです☆

今日のキャンプ後のイベントは、来月の29日&30日で竹をテーマにしたキャンプを予定しています☆

それ以外にも、色々と企画していきたいと思っているので、是非、情報をチェックしておいてくださいね〜♪

こんなのやって〜!

などのご要望も大歓迎です^^

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

チャーギvillageでキャンプ&畑のお野菜を使っての防災クッキング~♪
日時:2月29日(土)17時00分~3月1日(日)15時00分(募集開始)

関連記事

  1. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  2. 屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

  3. キッチの壁半分完成〜♪

  4. チャーギvillage、キッチンの屋根改修〜

  5. チャーギvillage、ウッドデッキ改修作業〜♪

  6. テントにタープを張りました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。