お金はゲーム感覚で引き寄せよう!:受取上手は引き寄せ上手☆宇宙銀行からのお金の引き出し方!

今回のテーマは、ズバリ!


お金の引き寄せ


です。

この本を手にしてくれたあなたなら、きっと、

引き寄せの法則

については既にご存知かと思います。

僕も過去に何冊か引き寄せの法則に関する電子書籍を書いているので、もしかしたら、すでに僕の過去作も読んでくれているかもしれません。


おかげさまで過去作全てで、ご好評を頂いて、読んでくれた方からは、


「引き寄せが起きるようになりました!」

とか、

「引き寄せの感覚が腑に落ちてわかるようになりました!」

とか、

「ネガティブな感情が軽くなりました!」

とか、

「人間関係が良くなりました!」


など、嬉しい言葉も沢山頂いています。


引き寄せの法則は非常にシンプルで、潜在意識でイメージしたもの(思考や感情)を現実として引き寄せる力です。


原理原則を理解して、潜在意識の力を使えば誰にでも簡単にできます。

もし、原理原則を理解しているのに、うまくいかないのなら、それは、思考(顕在意識)ばかりで考えてしまっているからです。


僕の過去作を読んでくれた方は、そのことが腑に落ちて理解できたから、このように簡単に変化を実感できたのだと思います。


でも・・・

多くの方が変化を実感しているのに、そんな方からも・・・


「お金の引き寄せだけは思うようにいきません・・・」

といったような、声をよく頂きます。


なぜ、他の引き寄せはうまくいくのに、お金だけが思うようにうまくいかないのでしょうか?


理由はひとつではありません。


しかし、お金だけうまく引き寄せられない人には、ある大きな共通点があります。

それは・・・

本書ではそのあたりについて、詳しく解説させて頂きます。


そして・・・

お金の引き寄せ方はひとつではありませんが、本書では主に、



【受取上手】(受取力)

といった考え方を取り入れて、お伝えさせて頂きます。

実は、お金を引き寄せることがうまくいかない人の殆どは、ここ(受取力)に原因があります。

お金の引き寄せがうまくいっていない人の多くは、


受取力

が足りていません。

僕も、ついこの間まで、あることが理由でこの受取力が足りていませんでした。


それが原因で受け取れるはずのお金も、受け取れないでいました。


受取力は誰にでも簡単に身に付けられます。


そして、この受取力を身に付けることで、お金の引き寄せは一気に加速します。


特に、お金以外の引き寄せはうまくいっているのに、お金だけが・・・

という場合は、本書で紹介する方法をマスターして実践頂くことで、顕著にその効果を実感できるはずです。


難しいことはひとつもありません。

これまで引き寄せの法則について、学んで来た方なら、

「なるほど!」

と、腑に落ちて理解して頂けるはずです。

この電子書籍では、


宇宙銀行



宇宙貯金

といった表現(考え方)も使って、ゲーム感覚でお金が引き寄せられるようになる方法をお伝えしています。

ぜひ、最後まで楽しみに読み進めて頂けたら幸いです。



■■目次■■

■はじめに
・お金だけ引き寄せられない・・・

■第1章:お金を引き寄せたければまずは宇宙の法則を理解しよう!
・引き寄せの法則とは?
・お金を引き寄せられない人の特徴
・無価値感を書き換える方法

■第2章:お金はゲーム感覚で引き寄せよう!
・与えたものが返ってくるバスタブの法則?
・宇宙銀行へのお金の預け方
・お金と同種のエネルギーのものをリストアップする
・宇宙貯金をする
・宇宙銀行は恩送りシステム

■第3章:貯まった宇宙貯金を引き出してお金に変える!
・宇宙銀行にお金が貯まっていない?
・宇宙銀行からのお金の受け取り方
・現金引き出し口が開かない?
・現金で引き寄せられるとは限らない
・現金で受け取るよりもニラで受け取った方がお得?
・執着がお金を遠ざける
・宇宙の法則はとてもシンプル
・お返しはいらない?

■おわりに
・収入は減ったのに豊かさはどんどん増していく


*こちらの電子書籍は【引き寄せの法則】シリーズの第四巻目となります。

関連記事

  1. 闇の存在に気づいてしまったあなたへ:光と闇の戦い?あなたが望…

  2. コロナもワクチンもマスクもだから怖い!:コロナが脅威なただ1…

  3. 食事でよくなる!それって本当に発達障害!?:なぜたった2つの…

  4. ありがとうのくに

  5. 本当の引き寄せの法則 なぜ、成功者は皆、ネガティブ思考なのか…

  6. メタバースで日本の未来はどうなる?:ネガティブ・ポジティブ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。