手作りバーベキューコンロ作り〜♪

昨日は、頂いたブロックを使って、バーベキューコンロを作ってもらいました〜♪


 
子供は賢い〜♡
 
ママが、ブロック運ぶの重い〜
 
って言っていたら、これで運べば楽だよ〜♪


 
って、賢く楽しくと☆☆
子供は全部を遊びにしちゃう力がありますね!!


 
おかげで、7日の焚き火を囲ったお話し会が楽しく盛り上がりそうで〜す☆☆
7日はすでに満席となっていますが、14日はまだお席がありますので、ピン!と来た方は、是非、お早めに申し込んでくださいね〜♪


 
 
糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!
地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!
随時、村人募集中で〜す♪♡
 
☆チャーギvillage主催イベント☆☆ 
無農薬で作った貴重なローゼルを30分積み放題〜!!(糸満市照屋)
日時:12月3日(火)10時30分〜11時30分(残席2名さま)
https://www.facebook.com/events/463902664479349/
 
 
 
食と腸と宇宙と私〜焚き火囲ってお話し会(自然で頂く軽食付き)
日時:12月7日(土)11時30分〜13時30分(満席御礼)
https://www.facebook.com/events/922301784820418/
 
 
 
食と腸と宇宙と私〜焚き火囲ってお話し会(自然で頂く軽食付き)
日時:12月14日(土)11時30分〜13時30分(残席3名さま) 
https://www.facebook.com/events/3206060919435063/

関連記事

  1. 泣きっ面に蜂??

  2. チャーギvillage、ウッドデッキ増築作業続き〜

  3. チャーギvillageウッドデッキ増築作業〜☆

  4. チャーギvillageでキャンプ&竹灯りライブ〜♪

  5. チャーギvillageキャンプ〜メンバー&メンバー外のチャン…

  6. キャンプ&収穫祭〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。