レッツねじねじ〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

昨日は念願叶って・・・

三浦さんのねじねじ講座に参加してきました〜!!

ねじねじって、何だかわかりますか??

わからないですよね〜?
わかったら、凄いです!笑

でも・・・

三浦さんの話を聞いたら、全部がめちゃくちゃ腑に落ちて〜!!

僕は農業全くの素人ですが、三浦さんの考えは宇宙論?にも通ずる考え方で、僕の大好物!(笑)

間違いなく、今後、農業革命?が起こるはず!!

ってか・・・

農業だけじゃなく、地球全体が良い方向にシフトしていきます!
だって、宇宙がそれを望んでいますからね☆

参加者全員、かなり感じていたようです^^

忘れる前に、復習も〜♪

最後は、フュージョンで〜!(笑)

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. ヴィーガンピザ作りの試作〜♪

  2. ゆるめん新年カレーパーティー♪

  3. 五右衛門風呂を露天風呂風?に〜!笑

  4. ウッドデッキ増築作業の続きの続き〜

  5. チャーギvillage主催イベントが決まりました〜♪

  6. チャーギvillage&お手を拝借メンバーで〜ὠ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。