テントに畳を敷いて来ました〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

どうがんばっても、雨漏れをしてしまうテント・・・

漏れている箇所が、下のファスナー部分だったので・・・

思い切って、フロアー部分にカッターで穴を開けて〜

その上に、頂いて来た、パレットを敷いて〜

更に、その上にこれも頂いた、畳を敷いて〜

テントもカビて汚いし・・・
畳も良い感じで?年季が入っているし・・・

なんか、グランピングと言うよりは・・・
昔の海の家の休憩場所みたいになって来た〜!(笑)

でも、これで、きっと、雨降りでも大丈夫なはず!

あとは、カビの退治をしてから、徐々に内装を仕上げていきたいと思いま〜す♪

と言っても・・・
テーブルと小さな家具を置くぐらいかな〜?

あとは、ウッドデッキの部分を片付けて、そこに屋根を作っていきたいと思います☆

最初は、木材で本格的にがんばろうかな〜?って思っていましたが・・・
まずは、ビニールシートをタープ代わりにしたようなので、形を作っちゃいます☆

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

計画中☆

関連記事

  1. チャーギvillage、キッチンの屋根改修〜

  2. アーサー採り&天ぷら蕎麦パーティー♪

  3. 竹取物語第2段〜!!

  4. チャーギvillageで畑をやりたい人を募集します!

  5. チャーギvillage主催イベントが決まりました〜♪

  6. チャーギvillageに公園を作るよ〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。