ゆたぼんチャンプル交流会inチャーギvillage〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

2月22日は、あの自由登校の天才YouTuberゆたぼんがチャーギvillageに来て・・・

チャンプル交流会〜!!

今回は村メンバーのマッキー&ゆーちゃんが主催の会でしたが、村で作業していた僕も、途中から参加をさせて頂いて〜!!

僕がしていた作業は、こちら〜!

翌日使う、釜戸作りWSの五右衛門風呂用の貯水タンクを真っ二つに〜!!

って、この作業がかなりキツかった〜><
腕パンパン〜!(笑)

WSについての記事はまた、後ほど〜♪

ゆたぼんたちは・・・

畑でお野菜の収穫〜♪

こんなにいっぱい〜☆

お料理タイム〜☆☆

ピザ作ったり・・・

焚き火でマショマロを焼いたり〜♪

子供たちも、お手伝い〜♪

ナイスな笑顔♡

青空の下でのご飯は最高〜♪

ターケー、お掃除ご苦労様〜!!

子供たちは、遊びの天才〜!!

子供たちの笑顔溢れる姿は、ゆたぼんのYouTubeで〜!!

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

チャーギvillageでキャンプ&畑のお野菜を使っての防災クッキング~♪
日時:2月29日(土)17時00分~3月1日(日)15時00分(募集開始)

関連記事

  1. テントにタープを張りました!

  2. テントその後・・・

  3. チャーギvillageの畑で芋掘り!&物々交換会〜♪

  4. 釜戸、五右衛門風呂作りWS〜デュニヤマヒルAkira氏による…

  5. 焚き火を囲っての宇宙会〜♪(笑)

  6. チャーギvillage主催イベントが決まりました〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。