4月2日【玄米味噌作り】教室〜♪

こんにちは~♪

昨日は、今月最初の玄米味噌作り教室〜♪


コロナなどの影響で3名のドタキャンがありましが、おふたりの方にご参加を頂いて、ワイワイ楽しくと〜♪

おふたりとも初めてのご参加でしたが、意識も高く、色々と感じて行ってくれました〜♪

コロナの影響で、不安を感じている方も多いと思いますが、本質の部分さえ掴んでしまえば、そこまで不安を感じる必要はありませんからね!

【腸が変われば人生が変わる】

お味噌を取り入れる事で、確実に腸内環境は変化します。
腸内環境が整えば、ちょっとやそっとのウィルスや菌にやられる事はありません。

但し、市販のお味噌が腸内環境を整えてくれるか?
と言ったら・・・

何故、手作り味噌じゃなければいけないのか?
何故、手作り味噌が凄いのか?

是非是非、お味噌を作りながら、その部分も感じ取っていって頂けたら嬉しいです✨😃

今月は、あと3回の開催を予定していますので、是非、お時間の合うタイミングでご参加下さ〜い♪

糸満市真壁の自宅で定期的に、腸が喜ぶ教室を開催してます☆

☆☆近日開催のイベント&ワークショップ☆☆

■4月2日開催☆超(腸)HAPPYを引き寄せるミネラル発酵ドリンク教室in糸日
日時:4月16日(木) 時間:10:00~12:00(約2時間)
日時:4月24日(月) 時間:14:00~16:00(約2時間)
日時:4月29日(水) 時間:10:00~12:00(約2時間)

■4月2日開催☆腸happyを引き寄せる☆麹も手作り!玄米味噌作り教室in糸満
日時:4月16日(木) 時間:13:30~15:30(約2時間)
日時:4月24日(月) 時間:10:30~12:30(約2時間)
日時:4月29日(水) 時間:13:30~15:30(約2時間)

☆■■■■
ミネラルと醗酵で腸元気!糸満市真壁の自宅教室【腸happy♡道】
〒901-0336
糸満市真壁99-7

                       ■■■■☆

関連記事

  1. 3月7日【出張玄米味噌作り】教室〜♪

  2. 兵庫県加東市へ出張教室〜

  3. 11月10日【ミネラル醗酵ドリンク】教室〜♪

  4. 出張玄米味噌作り教室〜♪

  5. 1月23日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室~♪

  6. 11月18日【ミネラル醗酵ドリンク&玄米味噌作り】教室〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。