かまど活用〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

コロナで不安を感じている方も沢山いるかと思います。
必死でがんばってくれている方も大勢います。

ここチャーギvillageでも、オープンな活動は自粛していますが、コロナアフターに向けて、少しずつですが、前に進んでいます!

ほぼ、毎日のように作業をしていますが、五右衛門風呂のおかげで、毎日癒されています。

そして、メンバーがお手伝いに来てくれた時は、かまども大活躍〜♪

畑のお野菜を使って、あっという間に出来上がり〜♪

何も無いけど、全てがそこにある。

きっと、今自分の内側にアクセスをして、本質の部分に気付いている方たちが大勢いると思います。

ここチャーギvillageでは、誰もが当たり前の豊さを思い出せる✨

そんな環境に少しでもしていくつもりです。

コロナが終息したタイミングで、色々とアナウンスをできるかと思いますので、是非、楽しみにしていて下さいね〜♪

今は、オープンにはしていませんが、新しく畑をやりたいメンバーを募集していますので、興味のある方は、直接僕までご連絡くださ〜い♪😃

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. チャーギvillageウッドデッキ増築作業〜☆

  2. ローゼル摘み放題〜♪

  3. 糸満フェア2020出店☆

  4. キッチン作りの作業再開〜

  5. 何もないけど全部ある☆

  6. かまど作り〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。