ウッドデッキ増築作業の続きの続き〜

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

10月18日〜✨
前回のウッドデッキ増築作業の続きの続き〜♪

この日は、ウッドデッキを片付けなからの・・・
前もって作っておいた棚を設置したり、テーブルを作成したり〜♪

畑の準備もしてもらって✨

畑は中々うまく行っていませんが・・・
一応、1年間の経験を生かして、これから、少し収穫量を増やせるようにがんばるぞ〜😆

作業の後は・・・
楽しい楽しい、自然パーティー♪

もう皆んな、この為にがんばっているようなもんですね〜笑
全部を皆んなで協力しながら✨

暑い中の作業は重労働ですが、全部の疲れが一気に吹き飛ぶ〜✨✨

そして、僕と田村っちはそのままお泊り〜♪
朝の五右衛門風呂が気持ち良い〜✨✨

次回はまた、29日に予定をしています✨
また、作業アフターの為に、がんばるぞ〜!😆

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. 畑で手作りピザ体験☆畑に作ったかまどで作ります☆inチャーギ…

  2. 糸満フェア2020出店☆

  3. ローゼル摘み取り〜

  4. レッツねじねじ〜♪

  5. ウッドデッキの屋根完成〜!!そして簡易ピザ窯も☆

  6. チャーギvillageで畑をやりたい人を募集します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。