ヴィーガン恵方巻きでギネスにチャレンジ〜!笑

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

124年ぶりに節分の日が2月2日だったので・・・
1日遅くにはなりましたが・・・
チャーギvillageでも、節分イベント〜♪

ヴィーガン恵方巻きでギネスにチャレンジしました〜(笑)

みんなで、協力をしながら、1本の長い恵方巻きに〜✨

多分・・・

この日に、

ヴィーガン仕様で・・・

この長さの恵方巻きを作ったのは、

世界で、チャーギvillageくらいだけだと思います!

って事で・・・

勝手にギネス認定〜🤣

恵方巻きを食べながらのゆんたくの後は、

鬼は外〜♪福は内〜♪

生の大豆から、豆は炒りました〜✨
やらせ鬼〜😆

動かないブランコ〜(笑)

最後にパシャリ✨

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜😃
この日は、大阪から変態仲間のたっくんも遊びに来たよ〜😆

イベントの後は、ちなっちゃん、たむらっちが、トマトのお手入れをしてくれました〜❣️

みんなのおかげで、畑も喜んでいま〜す😃

明日は、クローズドですが、ピザイベントで〜す♪

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆
コロナ緊急事態宣言中につき、しばらくの間オープンでのイベント開催は中止とします。

関連記事

  1. テント張り〜♪

  2. 手作りバーベキューコンロ作り〜♪

  3. レムリア宇宙お話会(お昼)&畑でピザパーティー(夕方)inチ…

  4. 家族でピザ新年会☆

  5. かなこん、スペシャルコーヒ〜〜♪

  6. ゆたぼんチャンプル交流会inチャーギvillage〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。