続『本当の引き寄せの法則』: 宇宙に応援される令和時代の引き寄せの法則

【引き寄せの法則】に関する本やブログを読んで、実践してきたけど、中々思うようにうまくいかない・・・

もしかしたら、その【引き寄せの法則】のやり方があなたにあっていないやり方なのかもしれません。

人には大きく分けると3タイプの人間が存在して、そのタイプごとによって、手法が変わってきます。

そして、スピリチュアル的に、地球の次元が変わった事で、今までの方法に更に○○を加える事で、これまでよりも、引き寄せが加速度的に起こるようになっています。

今までの方法では中々思うようにうまくいかなかった・・・

本やブログで紹介されているような結果が出なかった・・・

そんな方は是非、この本の中で紹介している○○を取り入れてみて下さい。

きっと、これまでうまく行かなかった人でも、夢や願いがどんどん引き寄せられるようになるはずです☆

☆☆目次☆☆

はじめに

・令和時代の引き寄せの法則

第1章~引き寄せの法則は宇宙の普遍の法則

・思考は現実化する

・顕在意識と潜在意識

・顕在意識と潜在意識を一致させる

・アリと象の綱引き

・潜在意識にすり込ませる

・潜在意識は安定を好む

・思い込みの殆どが7歳までに作られる

・既存の引き寄せの法則について

・既存の引き寄せの法則がうまくいかない理由

・自分の使う言葉を観察してみよう

・ネガティブ感情はあなたの守神

・思考は回転でできている

・一瞬で引き寄せ体質を作るダイナミック・スピン・リリース

第2章~あなたはこの世の創造主

・この世はバーチャルリアリティだった

・あなたはこの世の創造主

・あなたがこの世に生まれてきた使命とは

・なぜネガティブな現象が現れるのか?

・外側は内側の投影

・人間万事塞翁が馬

・天使はいたずら好き

第3章~令和式引き寄せの法則

・地球がアセンションした?

・二極化の時代と言われるけど・・・

・あなたはどっちの世界を生きるかを決めるだけ

・非常識と常識が入れ替わる

・世間的には非常識だけど、魂がそっちの選択を望む時

・他人をジャッジしていないか?

・引き寄せを加速するSNSの使い方

・地球は行動の星

・引き寄せは人が連れてやってくる

・利己的な願望は引き寄せられない?

・利己から利他へ46・エゴや執着を手放す

・直感がOKなら怪しい話に乗ってみる?

第4章~宇宙を味方につけると引き寄せが加速する

・宇宙は常にメッセージを送ってくれている

・宇宙と繋がる

・地球と繋がる

・腸内環境を変えると引き寄せが加速する

・引き寄せを加速するミネラルの力

・生命の誕生を知り根元に気づく

・覚悟と本気

■終わりに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。