レムリアからのメッセージ〜風の時代☆:本当の自分を生きられる時代がやってきた!

【本書後書きより】

この本では、僕の実体験を元に、受け取ったメッセージなどから、今後のヴィジョンなどについてもお伝えさせて頂きました。

あなたはこの本からどんなメッセージを受け取りましたでしょうか?

僕はかみんちゅでもチャネラーでもないので、意識的に何かと交信する事はできません。

ただ、なんとなく直感で感じる方向に動いていった結果、それが2020年の秋ころに、レムリアからのメッセージとして、1本の線で繋がりました。

そして、更にこの先のヴィジョンともそれが繋がり、今後のヴィジョンがより明確なものになっています。

きっと、これを読んでいるあなたも、今までの人生でそのような感覚(直感など)を感じていると思います。

実際に、僕のように、それがレムリアからのメッセージのように、何かと繋がっている事に気がついているかもしれません。

そのような場合は、ぜひ僕の経験をそれとを照らし合わせて、より確信あるものに変えて頂き、今後のヴィジョンを更に明確なものにして頂けたら嬉しいです。

そしてまだ、感覚は感じていはるけど、明確なものとしては、感じていない。

という場合はもしかしたら、それが今このタイミングなのかもしれません。

僕も、偶然お友達から紹介してもらった本と、久高島のリトリートでの経験が重なり、それと僕のこれまでの感覚(直感で動いてきた結果)がひとつの線で繋がった事でそれを確信しました。

きっと、あなたが僕の電子書籍を手に取って、こうして最後まで読んでくれたのも、偶然ではないはずです。

ぜひ、この地球の明るい未来を想像(創造)して、あなたの魂の望む人生を生きて頂けたら嬉しいです。

■■目次■■ 

はじめに

・この本の内容について

・風の時代とは

第1章:レムリアからのメッセージ?沖縄に導かれて

・沖縄に呼ばれて

・ウェルシーマインドのトレーナー資格を取得する為、東京へ ・ロンズーさんとの出逢い

・1年間かけて、ヨーガのインストラクターを取得 ・ガリさんとの出逢い

・2016年の夏は凄かった!

・村を作りなさい

・8ヶ月ぶりにロンズーさんから連絡が!

・ダライ・ラマ14世に導かれた⁉︎

・ガリバー先生との出逢い、村づくりスタート⁉︎

・村づくりと一緒に沖縄本島1周400kmサバイバルマラソンにチャレンジ!

・願いは叶う

・やっぱり繋がってる!

・糸を満たしな!

・【君の名は】から大きなメッセージ

・新たなメッセージ

・ここから先の新たなヴィジョン

第2章:風の時代にレムリアの記憶は蘇る

・地の時代から風の時代へ

・大阪に5ヶ月連続通う事に

・大阪で村づくりに反応する人の中に・・・

・久高島での再会

・レムリアのエネルギーを感じるクリスタル

・風の時代はレムリア?

・宇宙の愛とは?

第3章:愛と調和の世界を想像しよう

・思考は現実化する

・思考の現実化が早まった

・僕たちは集合的無意識で繋がっている

・風の時代は集合的無意識と繋がりやすい

・だからこそ、地に足を着ける事が大切

・あなたの使命は何ですか?

・ライトワーカーとしての考え方

・想像と行動が創造を生む

第4章:レムリア再生のために今するべき事

・戦争も飢餓も無駄な殺傷もない世界へ!

・世界平和の小さなモデルを作る

・戦争や争いを無くすために大切な事

・再生&持続可能な世の中に

・縄文時代のような暮らしと現代のテクノロジーを融合させる

・経済を否定しない

・なぜ今ヴィーガン?

・僕が今描いている村づくりのヴィジョン

おわりに

・あなたはどんなメッセージを受け取りましたか?

・他にも気になる場所

関連記事

  1. 令和時代のネットワークビジネスマニュアル:なぜ?楽しそうに好…

  2. アフターコロナは陰陽統合の世界〜コロナウィルスが教えてくれた…

  3. 沖縄移住1年生:~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!

  4. なぜ今、ヴィーガン!?健康だけじゃなかった!ヴィーガンがもた…

  5. 闇の存在に気づいてしまったあなたへ:光と闇の戦い?あなたが望…

  6. 裸足で走れば人生が変わる!:裸足で5年間走り続けてわかった驚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。