宇宙人ぺぺが教えてくれた夢を叶える宇宙思考: 宇宙も僕たちも回転でできている 

宇宙意識をインストールすれば、引き寄せは日常に!

今作は好評を頂いている、

【引き寄せの法則】シリーズ

の第7作品目になります。

そして、前作、

宇宙人ぺぺが教えてくれた夢をかなえるための9つの魔法の鍵

に引き続き、2作目の対話形式での作品になります。

今回も勿論、登場人物は、宇宙人ぺぺと地球に住む少年ピーターの二人です。

前作では、ぺぺから、

夢を叶える(豊かさや富を引き寄せる)ための9つの魔法の鍵

を伝授してもらいました。

今作では、同じくぺぺから、

夢を叶える(豊かさや富を引き寄せる)ための宇宙思考(意識)

を伝授してもらいます。

宇宙思考を手にすることで、9つの魔法の鍵を更に自由に使いこなせるようになります。

いつ、どのタイミングでどの鍵を使えば良いか?

また、今の自分のポジション(周期)なども客観的に見てわかるようになります。

それによって、思考に捉われないで、自分が心から望んだ人生が生きられるようになります。

本章でぺぺが詳しく解説してくれますが、この世に存在するもの全ては宇宙由来です。

何一つとして、宇宙外のものはありません。

これは、僕たちの肉眼で見えるものから、そうでないものまで、全てです。

全てのものは宇宙由来であると共に、宇宙の縮図でもあります。

ミクロからマクロまで全てが同じ、

【宇宙】

といった性質で成り立っています。

これは、僕たちの思考も同じです。

しかし、人間だけが、この宇宙の性質に逆らおうとしてしまいます。

その為、多くの人が、本来の宇宙の流れに乗った思考(生き方)ができないでいます。

僕たちは、宇宙思考を取り戻すことで、誰もが本来の自分の人生が生きられるようになります。

本書では、宇宙の誕生から、宇宙思考の性質、考え方など含め、できるだけ誰にでも分かりやすいように、お伝えさせて頂きます。

今回もぜひ、ぺぺとピーターの掛け合いなども含め、ゆっくり楽しみながら読み進めて頂ければ幸いです。

■■目次■■

■はじめに 
・全ては宇宙からできている 
・本書について 

■エピローグ 
・登場人物紹介 
・ペペとの再会 

■第1章:僕たちは宇宙でできている? 
・宇宙は誰が創った? 
・宇宙は全て循環で成り立っている 
・宇宙は意識の目醒めによって生まれた 
・意識の目覚めの循環 
・僕が宇宙を創ったの? 

■第2章:宇宙の誕生から続く普遍の変化のサイクル 
・人生も循環 
・人生を決定付ける7つの周期 
・7つの周期を自分の人生に落とし込む 
・選択と決断 

■第3章:普遍の変化のサイクルで人生を豊かにする 
・普遍の変化のサイクルを使って夢や目標を叶える 
・目標は小さく分割する 
・更に細分化する 
・本当にやりたいことだけに絞る 

■第4章:ネガティブな感情を宇宙意識を使って手放せる 
・思考は回転エネルギー 
・感情も回転している 
・思考や感情の回転方向には意味がある 
・ポジティブ感情を増幅させる 
・手放したら休む 
・休眠は次の創造のための充電期間 
・コアビリーフを特定してから回転させる 
・自分が変われば世界は変わる 

■エピローグ 
・ぺぺとの約束 

■あとがき 
・宇宙意識を刷り込むために 
・ぺぺへの質問募集 

■巻末資料 
・ダイナミック・スピン・リリース ギフト(贈り物)を発見するプロセス(カウンセリング・セッション用) 
・普遍の変化のサイクル(人生の領域〜Life Areas〜) 
・上級ダイナミック・スピン・リリースのプロセス(カウンセリングセッション用)

*こちらの電子書籍は【引き寄せの法則】シリーズの第7巻目となります。 

関連記事

  1. 僕らは宇宙でできている〜意識の回転方向を変えるだけで全てがう…

  2. 人生を変える疑問力!:洗脳社会を抜け出して自由に生きるための…

  3. 沖縄から縄文時代再生!現代のテクノロジーと融合した先の未来:…

  4. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

  5. 使命に生きる:魂からのメッセージを受け取って自分の人生を生き…

  6. 沖縄移住1年生:~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。