その悩みは幻想?4つの悩みの本質を知れば、あなたの心はスーッと軽く楽になる

悩む事は決して悪い事ではありません。
むしろ、人間にとって、必要なものでもあります。

ただ、悩みには良い悩みと、そうでない悩みの2種類があって、多くの人はそうでない方の悩みに無駄なエネルギーを使ってしまっています。

そして、悩みは頭で考えても、行動を変えても、解決できないという。特徴があります。
しかし、○○の力を使えば、その悩みも気が付いたら、解決する事ができてしまいます。

また、悩みが解決するだけでなく、あなたのなりたい自分も手にする事ができます。
是非この本に書いてある事を実践して、悩みのない、思い描いた最高の人生を手に入れて頂けたら幸いです。

☆☆目次☆☆

■はじめに5
・ちょっと自己紹介5
■第1章〜なぜ人は悩むのか?8
・悩みは神様からのプレゼント?8
・悩みを乗り越えた先に幸せがある9
・人の悩みは大きく分けると4種類10
・悩みには良い悩みとそうでない悩みがある11
・悩みの大半は思い込み13
・固定観念や思い込みはこうして作られる13
・世間の常識を疑おう15
■第2章〜悩みには根本原因がある18
・4つの悩みの根本原因は?18
・悩み1つ目(お金とは?)18
・お金はエネルギー22
・悩み2つ目(人間関係とは?)23
・人間関係の悩みを簡単に解決する方法27
・悩み3つ目(健康とは?)31
・幸せに生きる為には、安全の欲求を満たす必要がある35
・悩み4つ目(将来に対する不安)38
・将来に不安や悩みが生じる理由39
・あなたの進む道はあなたの内側が知っている41
・自分の進みたい道に進めない時42
・悩みと「さようなら」するために44
■第3章〜自分の潜在意識と宇宙に委ねて悩みを消す方法45
・潜在意識の力はもの凄い!45
・潜在意識は分かるまで答えを探しに行く46
・あなたの本心が望む事は宇宙が応援をしてくれる49
・今まで、悩みの多い辛い人生を生きてきた意味51
・日本人はネガティブ思考な人が多い52
・その歴史って本当に真実?53
・魂の望む人生を生きる54
■終わりに55
■著者プロフィール56

関連記事

  1. レムリアからのメッセージ☆ライトワーカーとして生きる☆:地球…

  2. アフターコロナは陰陽統合の世界〜コロナウィルスが教えてくれた…

  3. 闇の存在に気づいてしまったあなたへ:光と闇の戦い?あなたが望…

  4. 僕らは宇宙でできている〜意識の回転方向を変えるだけで全てがう…

  5. 本当の引き寄せの法則 なぜ、成功者は皆、ネガティブ思考なのか…

  6. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。