僕らは宇宙でできている〜意識の回転方向を変えるだけで全てがうまくいく〜:超シンプル、風の時代の引き寄せ法則

思考の回転方向を変えるだけで、引き寄せが起きる!

って、意味がわかりますか?

実は、宇宙に存在するものは全て回転でできているんです!
それは僕たちの思考も同じです。

そして、その思考の回転方向を変えてあげるだけで・・・

僕はこれまでに、

引き寄せの法則

に関する本を何冊か書いてきました。

この電子書籍も、内容的には

引き寄せの法則

に関する本になります。

この本を読んで頂いて、実践をして頂くことで、

叶えたい夢や願望を、想いのままに現実として引き寄せられるようになります。

得られる結果は、これまで書いてきた内容と変わりはありません。

でも、得られるまでの期間や難易度が大きく違います。

今まで10年かかっていた時間が1年になります。
1年かかっていた時間が、1ヶ月になります。
1ヶ月かかっていた時間が3日になります。

それくらい、短時間で夢や願望が現実化します。

また、方法もとてもシンプルです。

これまでのように、潜在意識を書き換えたり、プラス言葉を唱え続ける必要はありません。

たった数分のワークを行って頂くだけで、現実を変えることができてしまいます。

では、なぜこのワークを行うと、そんなにも簡単に夢や願望が実現できてしまうのでしょうか?

それは・・・

このワークを行って頂くことで、宇宙意識と繋がることができるからです。

突然、宇宙意識と言われても、頭の中が

「??」

になってしまったかもしれませんが、この辺も本章でわかりやすくお伝えをさせて頂きます。

引き寄せの法則は、重力や磁力と同じように、誰にでも必ず起こる、普遍の法則です。

しかし、うまく使えば物を動かす動力や、体を鍛える負荷として使えますが、間違って使うと、体にダメージを与えたり、命を落としてしまうことにもなり得ます。

引き寄せの法則もこれと同じで、正しく使えば、良い結果を引き寄せられますが、間違って使うと、反対の結果を引き寄せてしまうことになります。

時代は平成の時代から令和の時代に入りました。

また、占星術的にも220年続いた土の時代から風の時代へと移りました。

性質的にも目に見えるものが重視される時代から、目に見えないものが大切にされる時代になりました。

スピリチュアルに目醒める人たちも増えてきました。

今回、この本でお伝えさせて頂く内容は、このような人たちに向けて、風の時代の性質に合った、引き寄せの法則としてお伝えさせて頂きます。

この本を最後まで読んで頂くことで、

✔️自分の引き寄せたいものが引き寄せられるようになります
✔️今まで以上に引き寄せが加速します
✔️エゴや執着が手放せるようになります
✔️自分だけじゃなく、周りも一緒に幸せにできます
✔️宇宙意識と繋がれるようになります
✔️心から幸せを感じられるようになります
✔️生きていることに自然と感謝を感じられるようになります

きっと、引き寄せって、こんなに簡単だったんだ〜!

と、感じてもらえると思います。

そして、心からワクワクする人生を歩めるようになります。

ぜひ最後まで、楽しみながら、リラックスして読み進めて頂けたら幸いです。

■■目次■■

■はじめに  

・この本を読むことで得られる結果  

■第1章:宇宙ってなんだろう?  
・果てが無いのに広がり続けてる宇宙  
・宇宙はビックバンによって誕生した  
・宇宙に還りたい  
・宇宙は意識が作り出した?  
・宇宙=意識  

■第2章:僕たちは宇宙の縮図  
・腸は小宇宙  
・宇宙は回転でできている  
・思考も回転でできている  
・回転の力でエネルギーを流す  

■第3章:宇宙意識と繋がると全てが叶う  
・統合の時代  
・丹田が宇宙のコアと繋がっている  
・思考が物質を生み出す  
・ネガティブをポジティブに書き換えるダイナミック・スピン・リリース  
・答えはシンプル  

■おわりに  
・これまでの人生で何を学びましたか?  
・いつからでも現実は変えられる  
・最後に

関連記事

  1. 今こそ絶対!免疫力!猿でもわかるウィルスに負けない健康な体の…

  2. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

  3. コロナもワクチンもマスクもだから怖い!:コロナが脅威なただ1…

  4. やりたいことがあるのに行動に移せないあなたへ:夢を叶える【ゆ…

  5. 宇宙人ぺぺが教えてくれた夢をかなえるための9つの魔法の鍵: …

  6. 食事でよくなる!それって本当に発達障害!?:なぜたった2つの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。